ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蔓延する病気にいかれた頭では真実は見えない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ロビーサーバーに選択を通知しています~★彡
 エラーコード:FFXI-3113~♪(・_ ノ【プロトコルタイムアウトエラー】ささっ

とキャラを切り替える度に変なエラーが出るクソゲーなのですが、
今日も潮干狩りBOTは湧いておらず。
メインの方にいったら堀ブナBOTはまだ湧いていなかったので
久し振りにタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!久し振り~!
 久し振りね~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ムショから出てから最初のルテさ…。      【ルテリオン監獄】〔+

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!        ウホッやられたかぶ…(・w ノ【すいかの皮】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はハイエーテル人工淡水セットゴゼビの野草でした。
その後はユタンガを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
オドリタケx12、パフボールx2、エルム原木x2、ホワイトオーク原木x1、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x12、エボニー原木x5、埋れ木x4、
ラタン材x12、骨くずx23、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。

やることをやったしこの時は業者がいなかったので
鬼の居ぬ間のなんとやらで大人気コンテンツのパンクラティオンをやりにいきました。

(((・_ まだ登録しにくかったらどうしよ~!        【廃墟コロセウム】

イメージ 2
_・)ノきゃー!エフト~!頑張るのよ~!  ささっ(・_ 三 _・)ピギャー♪
 ぇー!懐かしいわねー!(・_ ノ【エフトの餌】ささっ

とボクの公式魔獣鏡はエフトなのですが、最近の読者の方は知らないと思うので説明すると
このぶろぐでは去年の9/19~10/17までの間、【オートリゲイン】つきのエフトを作るために
約1ヶ月もビビキー湾に通ってエフトを撮影し続けたという想像を絶する時期があったのです。
_・)あの頃は良かった…。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とコロセウムで放置しつつも黒のれべりんぐ希望を出していたのですが、
45分経っても誘われなかったのでサンドリアに帰ったら
格闘時間0秒BOTが湧いていたのではりこみました。

イメージ 3
_・)しかし深夜に200匹釣っていたのか釣れなかったのです…。
 ぇー!(・_

とまるで釣れなかったのですが、しばらくして交代劇があったのでさらにはりこみました。

イメージ 4
_・)みんなの大好きな白いほうのエル♀も登場しました。   ファンレター待ってるわ♪(・w
 ぇー!(・_ ノ【漂白剤】ささっ

交代後はしばらくの間動かなかったのですが、
業者はあほなのでインビジで姿を消したらすぐに動きはじめました。

最初に時間をはかったら2秒少々だったので、昨日GMが降臨したせいで
格闘時間をいじったのかと思いましたが、ラグだったらしくてその後は0~1秒でした。
取り敢えず0秒のデータも計測できたので通報します。

「北サンドリア格闘時間0秒BOT M*** 通報12日目」

「なお、昨日は説明し忘れましたが、」

「スキル100+ヤナギ竿で最速4~5秒ですが」

「普通は1~2回魚が暴れるので+1~3秒ほど」

「格闘時間が伸び、最速の釣りあげは滅多にありません」

「格闘時間0~1秒固定というのがいかに異常かを」

「よく考えて下さい」

「(以下省略)」

と書いて送信したら45件待ちです。
返答は推定1時間くらい経ってからきましたがいわゆる定型文です。
果たしてこの不正確定のBOTの対処はいつになったら行われるのでしょうか。
_・)6月下旬のGM全体会議で「0秒BOTの対処基準」とかが決まるまで対処なしとか…。
 アラパゴ方面の「師範魚5秒BOTとかも対処されてないし…(・_

先日は半年以上クフィムに篭っていたBOTが漸く対処されたっぽいのですが、
その対処が行われる前に「バタリア側に突然BOTが増えはじめた」という現象も確認されていて
どうもおかしな感じもするのですが、いったいいつになったらまともな対処が行われるようになるのでしょう。
_・)西サルタとバタリアとアラパゴのBOTも半年後に対処とかじゃないだろうな~。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったたまご】ささっ

と困りつつも合成していたら、いくつかのバウーが完成したので
倉庫に送って設置してから本日はサンドリアにてログアウトなのです。