ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

螺旋の向こうに未来と呼べるようなものが存在する可能性があるのなら

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)うおー!潮干狩りで検索してきた一般人すまない~★彡
 ここはくそ運営の某ネトゲに関係するくそぶろぐなの~♪(・_ ノ【業者めも】ささっ

と今日も潮干狩りBOTは湧いていませんでしたので
メインにいってタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ るてるてり~ん♪             【神聖アルテパ帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!        ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草のこやし】ささっ

と掘れましたが中身は野牛の毛皮キューピッドワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx8、黒鉄鉱x3、アダマン鉱x3、軽銀鉱x4、金鉱x2、白金鉱x2、
獣人金貨x1、火打石x26、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。
_・)なぜか鉱石がいっぱい取れました~!
 ぇー!(・_ ノ【中華丼】ささっ

やることをやったので人知れずダボイにいって鍵取りをしました。

(((・_ だぼだぼい~ん♪                【遺都ラヴォール】(・_

イメージ 2
_・)うおー!なぜかぜんぜん落とさない~!      おくくっ?(・w ノ【モンクの証】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

とまるで鍵を落とさなかったのですが、推定3時間かけて
2000メリポほど稼げたあたりでようやくドロップ。
タブナジアリングで帰還してコッファーをあけることにしました。

イメージ 3
_・)うっひょう早くも【ウィザードコート】をげっとよ~!
 ぇー!(・_

とAF胴もげっとして残るは両手だけなのですが、昨日ジュノにいったのにクエを進め忘れていたので
デジョって帰還後にジュノに行くことにしました。
_・)てか黒AFで一番重要なのはこの両手っぽいのですが…。
 ぇー!(・_

かくしてクエを進めて残るは闇の炎戦だけとなり、
このへんでばでこがログインしてきたのでズヴァールに特攻しました。

イメージ 4
_・)きゃー!闇の炎をげっとよ~!          やられたぼむ~!(・ ̄ コテッ
 ぇー!(・_

こうして後はジュノまで【ウィザードグローブ】を回収しにいけば
黒AFはコンプリートであり、やることがなかったのでカンパニエをやりました。

イメージ 5
_・)みんなの大好きなはえがきたよ~!       うんこを探せ~!ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

イメージ 6
_・)きゃー!かえる王子~!あれを~!      けろろっ?(・_(・_(・_(・_ ゲコー♪
 あれを~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

と何戦かカンパニエをやったら貯金分もあわせて3メリポオーバー。
射撃に振るかMPに振るか悩むところです。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったので禁断の口経由でジュノまで疾走。
【ウィザードグローブ】を回収して黒AFセットを預かり屋につっこんでから
本日はタンジャナ屋の前でログアウトなのです。