ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

朝霧の中で、もはや彼は戦うことができない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)人生~楽ありゃ~★彡
 通報もあるさ~♪(・_ ノ【ういろう】ささっ

とプルゴノルゴ島の中をランニングアローンしていたら
知らんひとからtellがきました。

「【ちょっといいですか?】【ゴブリン】【ペット】?」

というtellだったので

「nooooooooooo!!!!i enjoy shiohigari!!!!!!!!」

と外人を装って英語で答えましたが、別に潮干狩りなんぞやってません。
というかすでにプルゴノルゴ島に篭って70日くらい経っているような気がするのですが
潮干狩りをやっている一般プレイヤーなんて2回しかみていません。
誰がなんといおうとうんこコンテンツ確定なのですが、
なぜかいつまで経っても運営は業者専用のうんこコンテンツだと認めずに放置しているのです。

ちなみに本日はいまのところ「胎動、牙持つ乙女」の業者は湧いておらず。
きっとあまりにも通報人気が高いRMT業者だったので深夜組に降格したに違いないのです。
その代わりに東ロンフォール〔S〕に「新規の/anon」がいたので確認してから通報しようと
みにいったらやっぱり地面の中をワープしまくりで伐採していたので通報しました。

「【東ロンフォール〔S〕】ワープ伐採業者 P***」

と書いてGMコールを送信して地中の業者を見つめたら、
すぐにジュノ上層に飛んでいって動かなくなりました。
34件待ちでGMからのメッセは4分30秒後にきたのですが
ジュノ上層で動かなくなっているので即対処には持っていけず。
仕方がないのでチョコボ関連に進むことにしました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 嗚呼、ヨアトルにいく…。              【ラフレシア】(・w


イメージ 1
_・)掘れたよ山~!            やられたやま~!(・_├┴┬┤_・)やままっ?
 ぇー!(・_ ノ【山の餌】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生霊銀パラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x42、
黒チョコボの羽根x4、その他ゴミでした。

その後はどうせ誘われないけど黒に着替えてタラッカ方面の視察にいったら
5匹の7秒釣りあげBOTがいつまでも対処されることなく湧いていたので通報。

「(株)スク○ェア・エ○ックス公認高速釣りあげツール使用BOT一覧」

「C******,C******,F*****,L******,N****」

と書いて送信したら32件待ちです。
これのメッセは21分後にきて下記の文章。
こんにちは、GMです。コールコメント拝見いたしました。ご報告にあったキャラクターらについては改めてこちらで承り、スペシャルタスクチームへも報告させていただきます。ご報告ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
→このメッセージを削除する
 戻る
改めて承ったようですがどうせ消えないのです。
すでに10日以上生き残っているキャラもいるのです。
_・)やれやれな世の中だぜ…。
 ぇー!(・_ ノ【メロンゼリー】ささっ

そっちの通報も終わったので黒魔道士のれべりんぐ希望を出しつつも機船の確認を。
なんか船底から落下して海の中で釣っているBOTとかが増えてきているらしいのです。
ちなみにけっこうな時間が経っていますがいまだに東ロンフォSのワープ伐採業者は動かず。

イメージ 2
_・)しかしうちのサーバでは普通の安全地帯釣り~。
 ぇー!(・_

イメージ 3
_・)きゃー!ほねほね大王~!釣りBOTをやっちまうのよ~!   ささっ(・w 三 w・)ほねねっ?
 ぇー!(・_ ノ【にぼし】ささっ

イメージ 4
_・)うおおおお!本当に釣りBOTを虐殺し始めたわ~!     ささっ(・w 三 w・)ノデストロイほねー!
 ぇー!(・_ ノ【にぼしうどん】ささっ

とどういうわけか階段のうえにいた釣りBOTを次々に虐殺していったほねほね大王だったのですが、
自分たちの国じゃリアルで虐殺とかをしているので文句はいえないはずなのです。
しかしほねほね大王は片側の階段だけ掃除して帰っていきました。
_・)どうせなら反対側も掃除しろ~!   あとは君たちが掃除したまえ…(・w ノ【シーウルフカジェル】ささっ
 ぇー!その片手棍ほしー!(・_ ノ【茨城県産ほしいも】ささっ

イメージ 5
_・)ノさようならほねほね大王~!  (((・w これでくそぶろぐ人気投票1位の座はいただいたほね…。
 _・)ノまたねー!

と1時間半くらい船に乗っていましたが結局海底に落ちていく業者はいなかったし黒も誘われないので
100年ぶりくらいにカンパニエをすることにしました。

イメージ 6
_・)通りすがりのたる♀…ボクはカンパニエをするよ~!
 ぇー!(・_ ノ【カンパニーソード】ささっ

イメージ 7
_・)ぎゃー!死んだよ~!      サンダガよ♪(・_ ノ
 ぇー!(・_

と今日は都合により画像ばかりで本文が少ないのですが、
実はなかのひとが女子高の宿題で忙しくて手抜きなのです。
カンパニエでは2戦やって2200くらい稼げたので落ちようかと思ったら
【東ロンフォール〔S〕】のワープ伐採業者が活動を再開していたので再通報しました。

「【東ロンフォール〔S〕】ワープ伐採業者 P*** 活動再開中」

と書いて送信したら33件待ちです。
しかし今日のGMはハズレGMだったらしくて30分経っても消滅せず。
待っているのも面倒なので再々通報しました。

「★★GMコールが届かなかったようなので再通報します★★」

「【東ロンフォール〔S〕】ワープ伐採業者 P*** 通報3回目」

と書いて送信したら35件待ちでしたが、
その後はカンパニエ会場だったジャグナー森林〔S〕にてログアウトなのです。