ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

冬の涙がこぼれ落ち、我が暗黒を凍てつかせ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)あーもうこのあたりはコピペでもいいような気がしてきた~★彡
 しかし真面目に手で打っているのね~♪(・_ ノ【ひじきごはん】ささっ

と周囲を見渡したら久し振りに一般人がいたのですが
怪しいキャラはサーチにかからなかったのでメインと交代したら
なんと、そこは【カルゴナルゴ城砦〔S〕】の<E-9>の広場でした。
_・)というわけで昨日のクイズの答えはここでした~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とせっかく賞品の古代魔法フリーズとかを準備していたのに誰も答えなかったので
これは自分用にすることにしてタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 最近はヨトばっかりね~。       【沈黙の要塞ヨアトル】(・_

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽおぽのせいで掘れなかったのです…。   おぽーっ!(@w 三 w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【冷凍ぱまま】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら68個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら28個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
キングトリュフx1、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、エルム原木x3、
ホワイトオーク原木x3、エボニー原木x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x18、黄石x2、翠石x1、骨くずx5、その他ゴミでした。

やることをやったし今日も「胎動、牙持つ乙女」業者とかが湧いていないので
黒に着替えてペット狩りにいきました。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノしかし夜中とかには湧いているかもしれないので注意しよう!
 ぇー!(・_ ノ【ようかん】ささっ

(((・_ うっひょう通報を期待していた読者の方々には申し訳ない気分でいっぱいです…。   【おんぞぞ】(・w

イメージ 2
_・)きゃー!ペット狩りの風景を激写よ~!
 ぇー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

イメージ 3
_・)ぎゃー!愚かなエレが大量に湧いたわ~!       ゜○。   ゜○。   ゜○。  ゜○。
 ぇー!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と激写していたら2000くらい稼いだあたりで死亡。
なぜ2日連続でオンゾゾなのかというと、テリガンには2日連続でPLがいたからなのです。
しかしリレイズ後にテリガンにいたPLが消えていたのに気づいたので
死の底から蘇ったボクはテリガンへと移動しました。

(((・_ きゃー!有名なペット狩りスポットのテリガンよ~!     【アフガン】(・_

このへんでカダーバの浮沼にいた「新規の/anon」を通報しました。
実はこのキャラはログインした時にもいたのですが、名前があまりにも臭すぎたので
「これは流石にタラッカに移動中の釣りBOTだろう」と思っていたのですが、
いつまで経ってもカダーバから動かなかったので通報したのです。

「【カダーバの浮沼】ワープ伐採業者 D**** 通報1日目」

と書いて送信したら50件待ちくらいでしたが28分後に消滅。
なんとあまりの臭さに驚いてしまったキャラはそのまんまワープ伐採業者だったのです。
_・)最近は神話の神の名前とかリ・テロアの聖地とか猫の鳴き声みたいな名前が続いていたのです。
 ぇー!(・_

イメージ 4
_・)きゃー!うさ吉を倒してレベルアップよ~!     ゴブ様!こやつらにさばきを!グフッ!(・w
 ぇー!(・_ ノ【野兎のグリル】ささっ

とついにボクの黒魔道士のレベルが49→50にアップし、
古代魔法の一発目である【フリーズ】を覚えたのです。

イメージ 5
_・)ノきゃー!レジられなければおなつよペットでも一撃必殺よ~!
 ぇー!うっそー!(・_ ノ【ばかうけ】ささっ

とやっていたら1回レジられてリンクして死亡しましたが
保険を2000くらい稼いだあたりで指輪パワーがきれたので帰還。
帰還後は早くも増殖を始めた機船BOTをみにいきました。

イメージ 6
_・)反対側にも4くらい乗ってるはずなので今のところは7くらいかしら…。
 ぇー!(・_

ちなみに今日はタラッカ入江に6くらい湧いていたようなのです。
_・)6匹全部太公望持ちだったのかしら…。
 聞き忘れたのねー!(・_

その後はサルタ方面をみにいったら昨日はいなかった太公望x2が復活中。
あちこちで湧いたり消えたりと忙しい曜日なのではありますが
本日のところはウィンダスにてログアウトなのです。