ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

北緯38度線を越えてぼくらは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、先日大量に投入された新規裏業者とかは
サーチすれば常に裏ブブリムにいるような状況になっていました。
他のサーバではアビセア-ミザレオに大量のソウリュウ釣りBOTがいる」とか
そんな話もよく出てきたりしているようなのですが、
うちのサーバで先日間引かれたボスディン釣りBOTの一部がそっちに行っているとか
そんなことは特にないようであり消えた釣りBOTの行方はまだ謎のままなのです。
_・)ちなみに海蛇の岩窟のサハギン狩りBOTも「7~8→2~4」とかに減っている時が多いのです。
 裏用キャラが裏にいる時は海蛇の狩りBOTが減るのかしら…(・_ ノ【謎うどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【らっなえ砂丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!     ガハッ!やられたかぶー!(・w ノ【梅しば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワームダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x2、金鉱x2、獣人金貨x11、火打石x35、
黄石x1、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、人生の都合によりわりと速やかにログアウトなのでした。
_・)ちなみに次の日は人生の都合によりログインポイントだけ拾って落ちたのです。
 ぇー!(・_ ノ【梅しば】ささっ

(((・_ ノとここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 密かに多忙なのね~!これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 生き残りたい~生き残りたい~まだ生きていたく~なる~♪     【人間動物園】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよダルメル~!         ぇー!(・_ ノ【パパカ緑茶】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
土クリx2、黒鉄鉱x2、獣人金貨x7、火打石x37、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、
その他ゴミでした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこは七元徳NMのトリガー消化に向かったのです…。  【あるたゆ温泉】(・w

イメージ 3
(((・_ この先にやつがいるのか…。          ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!いか~!     <コ:ミ<コ:彡<コ:ミ
 いか~!(・_ ノ【いかの餌】ささっ

と2戦ずつ消化したところ、この日はなぜか運が良くて
トルクが3個くらい出たりしたのであります。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトなのでした。

(((・_ ノといよいよここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 こいつねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)しかし今日はくもざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ   うおー!やっと抜けだしたくもー!(・w ノ【布団】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、金鉱x3、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x30、黄石x4、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x13、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは上質とりへと…。       【城崎温泉】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!上質とり~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ~ <コ:彡<コ:ミ<コ:彡
 上質とり~!(・_ ノ【パパカ緑茶】ささっ

と上質を2セット分取ってから読書の秋を満喫していたのですが、
その後はなにもすることなくログアウトだったのです。

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナー(・w

Q13:
2ちゃんねるを見ていますか?ネ実に書いていますか?鯖スレに常駐していますか?

A13:
ボクは世間でいうところのデジタルネイティヴなので
そのあたりは特に抵抗なく利用することができます。
逆に生まれた時からパソコンやゲーム機が当然のように身の回りにあったので
子供の頃はゲームばかりしていて「TV番組」というものを
自分の意思でみることはありませんでした。
そのため今でも自分が住んでいるところのTV局やチャンネルとかもまったく知りません。
よって「影響を受けた芸人」なんかも存在しません。
まあ「2ちゃんねるはまったくみたことがない、これからも絶対にみない」とか
「みることはあるけど書きこむことは絶対にない」みたいに必死に否定するひとをみると
ちょっと笑ってしまうことは確かなのであります。

Q14:
すりーさいずをおしえてください。

A14:
ロイヤルクローク+チョコボロープ+竜巻下衣です。

Q15:
日本のTPP参加に対する見解をお願いします。

A15:
一般人的には企業に任せておけばその道のプロが勝手に上手くやってくれるんじゃないでしょうか。

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナーについてはこちらを参照してください。
 ぇー!(・_ ノ【参照うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで獣人狩りBOTや釣りBOTが増えている現状ですが…。
 こんなBOTでさえ対処されないと10年以上の歴史が証明しているとはいえ酷い話ね~(・_ ノ【布団】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。