ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

十姉妹が落とした椰子の実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでも海蛇の岩窟やボスディン氷河には臭い名前が多数ポップしています。
ただしボスディン氷河の方は最近になって入れ替わっているようであり、
それまで数年に渡って「毎日釣りをしていた一般プレイヤー」がみんな消えていて
それと入れ替わるかのように「サーチで名前の後ろが切れるクソ長い名前の集団」
連日のようにその「毎日釣りをしていた一般プレイヤー」に代わって釣りをしているような状況なのです。
_・)あれだけ釣りが大好きで毎日必死に24時間も釣りをしていたひとびとはどこに消えたのでしょうか…。
 クソゲーだと気づいて一斉に解約してしまったのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 2
_・)最近うちのサーバの「~tata(s)」軍団が湧きませんが他のサーバでは仕事が続いているようです。
 先日大量投入された裏業者と関係あるのかしら…(・_ ノ【不審うどん】ささっ

イメージ 3
_・)某14ちゃんの方でも業者関連やツーラー関連では致命的なほどに信用を失っているようですが…。
 どうしてさげなんかに現場を仕切らせているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノと今日もくそ運営が薄い信用を景気よくなくしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 あれまー!ちょっとしげってしまっているのね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 正義とは~♪宇宙さえも恐れぬ~♪       【正義の砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!      ぇー!(・_ ノ【パパカチップス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草澄んだ血汁野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
火打石x37、黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x4、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は力尽きて倒れ、
ふと気がついたらスカーム2に誘われたのでいきました。

(((・_ こいつは唐突な展開だわ~!        【なんとか森林】(・w

_・)ノきゃー!スカーム~!
 画像はないけどスカーム~!(・_ ノ【パパカチップス】ささっ

(((・_ と終わった後はイベント中だというBCへと…。    【ムバQ】(・w

_・)ノきゃー!ガジャ焼き~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)イエーイ♪
 画像はないけどガジャ焼き~!(・_ ノ【お好み焼き】ささっ

とやったら空蝉2とかレイズ3とかがボロボロと出たのですが、
それらはすでに相場が大崩壊していたので全て店売りになったのであります。
_・)どうせなら業者産のスクロールをドロップ品に入れればいいと思うのですが…。
 なんでわざわざBCでBCの戦利品を潰したのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と終わった後は夜も更けていたので倉庫のサポとりをしてからログアウトなのです。

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナー(・w

Q10:
何県出身?

A10:
バストゥーク出身でシーフで開始したのであります。
なぜバスなのかというと不人気な感じでレアな雰囲気の国だったからであり、
なぜシーフなのかは誰も選びそうにないレアな雰囲気のジョブだったからです。
EXジョブになれるようになった時にはこれまた仕事が不明の詩人がメインになりました。
詩人の方はやがてバラードとかマドリガルで大化けする大器晩成ジョブだったのですが、
その頃は深く考えることもなく詩人をやっていたのであります。

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナーについてはこちらを参照してください。
 ぇー!(・_ ノ【参照うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけえでなぜか業者と関係ない部分の金策が潰されたりしましたが…。
 どうしてスクエニはここまで頑なに業者の金策だけは保護するのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。