ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ああ坊や、その密室にお化けはいない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、海蛇の岩窟のBOT集団は普通に湧いていて仕事を続けていました。
しかし最近はどういうわけかボスディン氷河に常駐していた釣りBOT集団が減っており、
先日までは驚きの35~40匹くらいの釣りBOTが常駐していたりしたのですが、
今日はなぜかモンプレを入れても22人くらいしかボスディン氷河にはいなかったのです。
_・)しかしこれはオフセットとかの関係で湧いていない可能性も高いのであります。
 ぇー!(・_ ノw・)【おせろっと】ささっ

(((・_ ノというわけで某アレのチート祭りでこっちのツーラーが減っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ BBSボーイ♪BBS中年~♪今日もどこかでファビョってる~♪     【イミフ砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶマーニャ~!   うっひょう朝から爆釣ごぶー!ヽ(・_ ノ【かわはぎロール】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワーム
エクスポーション+2エクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
軽銀鉱x1、白金鉱x3、獣人金貨x9、火打石x31、
黄石x1、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはワークスチケ消化の旅へと…。     【なんとか渓谷】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!レイヴ~!    ばさばさ~♪ヽ(・w(・w ノ~
 レイヴ~!(・_ ノ【かわはぎロール】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!どうでもいいようなマントが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【まんとひひ】ささっ

とチケを消化してからログアウトなのです。
_・)ちなみに質問コーナー用のtellはきませんでした。
 ぇー!(・_ ノ【過疎企画】ささっ

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナーについてはこちらを参照してください。
 ぇー!(・_ ノ【正麺うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜかボスディン氷河の常駐BOTの数が減っていたのですが…。
 他のサーバの様子はどんな感じなのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。