ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

去らぬ王に靡く俘虜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが取り敢えずワープ業者の定番スポットには湧いておらず。
謎の穀物の種業者の競売キャラは最近ずっと野菜の種を売っているのですが、
活動拠点をサンドリア方面に移したのか在庫処分中なのかは不明。
ゼオルム火山にも怪しげな常駐キャラはみかけなくなっているのですが
夜中にはひっそりと湧いていたりするのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ キーパーオブザーセーブンキーイー♪       【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんべり~!  どひー!やられたべりー!ヽ(○_ ノ【木綿布】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草紅蓮金剛シフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
土クリx4、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x2、火打石x39、
黄石x2、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はギシャギシャ用に山串を焼いたりし、
それから雷曜日までボヤで放置することにしました。

(((・_ というわけでボヤよ~!        【死後くそぶろぐにあう】(・w

と移動してまんがを読みつつも極稀に雷がきたらマンドラを狩ったりとか
適当にやっていたところ、そのうちにスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 2
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハック致命的な不具合業者 Fdg******ytj」

「メイジャンを妨害するためにスパム中~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それからすぐに雷曜日がきたのですが、そこでもまたスパムがとんできました。

イメージ 3
_・)うおー!またきたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハック致命的な不具合業者 Gil**skd」

「メイジャンを妨害するためにスパム中~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
本日の雷曜日では途中で裏の時間になってしまったのでありまして
準備しておいた【共和厩舎メダル】でバスにとんで裏は始まりました。

(((・_ うおー!急げ~!             【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と適当に裏を進行しましたがボクのかばんの中には素材とかしか入ってこず。
そして当然ながら裏中にもスパムはとんできていたのであります。

イメージ 5
_・)ボヤで通報したスパム業者のうちの1匹が何時間も放置されていたので画像をまとめます。
 とんでもない癒着企業ね~(・_ ノ【木綿豆腐】ささっ

となぜかこの「おおされ」というスパム業者はどれだけ通報を繰り返しても対処が望めないのですが、
果たしてスクエニのGM及びSTFという組織とこのRMT業者にはどんな関係があるのでしょうか。

「あんたらの飼い犬 Fdg******ytj から毎日のようにスパムがくる」

「腐りきったネトゲFF11のようですね」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

「あんたらの薄汚い飼い犬 Fdg******ytj から驚きの3度目の癒着スパムが着弾」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

「あんたらの飼い犬 Fdg******ytj から驚きの4度目の癒着スパムが着弾」

「これは凄い癒着まみれ」

と書いて送信しましたが全ての通報において対応はありませんでした。
かくしてこの「ウイルスに感染する危険があるからアクセスするな」と公式サイトで明言されている
危険サイトのアドレスをスパムし続けている「Fdg******ytj」の通報は全て無視されたのですが、
裏の解散後は時間もあまりなかったので即ログアウトなのです。
_・)ちなみにログアウトする時も「Fdg******ytj」はスパムを続けていたようです。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで大変不思議なスクエニとおおされの関係なのですが…。
 特定のスパム業者だけ何度通報しても消えないのはとても不思議ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。