ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

保身主義者どもの戯れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、いつものエリアでいつもの業者がいつもの不正活動を行っていたので通報しました。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と実は昨日通報済みの「Ky**」と同時に「Ge**sa」の方も昨日から湧いていたのですが、
昨日は北グスタでずっと動かなかったので通報はしていなかったのです。

「クエスト『ダングルフの奇岩』癒着ワープ業者 Ge**sa,Ky** 通報8日目~ 対応はまだですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでしたと業者を油断させておいて
なぜかワープ業者は消滅してしまったのであります。

イメージ 3
_・)ノうおー!なぜか今日に限って業者がニフラムできたよ~!
 某ネトゲのスーパー葬式ムードと関係があるのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

となぜかニフラムできたのですが、その後は迅速ジェイドの2個目を取りにいってから
タンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日からヨトだよ~!        【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるでっくす~!  ぎゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【100貨幣】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるでっくすの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームエクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りに~と掘っていたところで
いつものようにアカウントハッキング狙いのスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 4
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Fght********kui」

「今日もいつものようにスパム中~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
土クリx2、アダマン鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x41、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をするために各地の倉庫をとびまわっていたところで
またもやスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 5
_・)うおー!またきたたる~!
 個人情報が盗まれたたる~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「あんたらの飼い犬 Fght********kui からまたスパム~ 癒着ですか~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
バスのくそたるの方では昨日シカトを食らっていた
GMコールの返答が24時間の時を超えてきていたのですが、
「それは攻略情報にあたるのでお答えできないサポセンを使え」とか
なぜかサポセンに丸投げされたので追加で送信しました。

「パソコンを持っていないのでサポセンを使えません どうやって使うんですか?」

と書いて送信しましたがその返答についてはログアウト時に確認される事となるのです。
_・)ちなみに今日で家庭用ゲーム機ユーザーがサポセンを利用できない件の質問は349日目です。
 いったいいつになったらサポセンを使えるようになるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ かくしてボクは今日もアビセアへと…。        【アビセアの死闘】(・w

_・)ノきゃー!アビセア~!
 画像はないけどアビセア~!(・_ ノ【アビセアそば】ささっ

とやっていたら早くもバス方面に臭いキャラ2匹セットがポップしたので通報しました。

イメージ 6
_・)うおー!早くも新キャラが湧いたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【100貨幣】ささっ

「クエスト『セイレーンの涙』妨害癒着ワープ業者 Em**,Ro** 本日3~4匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)しかしなぜかこの2匹も即消滅~。
 ぇー!(・_ ノ【すんじうどん】ささっ

やがてアビセアの乱獲PTは解散となったのですが、
乱獲中に通報できなかったスパムをそこでまとめて通報しました。

イメージ 7
_・)うおー!きていたよ~!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「あんたらの飼い犬 Weu*********mdu から2連発で課金コンテンツを」

「妨害するためのスパムがきた金返せ」

と書いて送信しましたが金は返ってきませんでした。

イメージ 8
_・)ノきゃー!NM~!       ささっ(・w 三 w・)うささっ?
 NM~!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ

となぜか残業でうさぎNMを暗殺して型紙とりをしていたのですが、
そこでも当然のようにスパムがとんでくるのであります。

イメージ 9
_・)うおー!きたよ~!
 GMはこのサイトにアクセスさせたくてたまらないのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

「あんたらの飼い犬 Weu*********mdu から3度目のハラスメントスパムが着弾」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
そしてこのあたりで本日5匹目のセイレーンの涙ワープ業者がポップしたので通報。

イメージ 10
_・)うおー!また湧いたよ~!
 癒着トライアルはいつ廃止になるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

「南グスタベルグ Bar****aki のサチコメから不正な情報が垂れ流されています バグですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
そっちの解散後はかばんの空きを作るために各地の倉庫をとびまわったのですが、
バスのくそたる倉庫にはなぜかGMからの返答がきていて
「サポセンはPCか携帯電話から利用できるからそれを利用しろ」という
いつもの逃げ口上を行っていたので再質問しました。

「パソコンも携帯電話も持っていない人はどうやってサポートを受けるんですか?」

と書いて送信しましたが1年経った今も明確な回答が得られないままにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜかGMがちょっとだけ仕事をしたようですが…。
 色々とやばいことになってイメージアップ作戦にでたのかしら…(・_ ノ【無能大福】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。