ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

碧潭の淵と霞み逝く欲望の夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日も湧いていたので通報しました。

「クエスト『ダングルフの奇岩』癒着ワープ業者 Sa** 通報7日目~ 馬鹿ですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテる前に家具の中に眠っていた
緊急用楽器を木工ちゃんに送りました。
_・)昨日のNMツアーで大量の型紙が取れて金庫のあきがピンチなのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ かくしてボクはアルテパーナへと…。     【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもりーぬ~!        きゃっ!やられたくも!ヽ(・w ノ【焼きプリン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもりーぬの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーアチューナーマホガニーベッドハイエーテルでした。
お次はメリファトを掘りにいったら87個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら13個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx3、アダマン鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x6、火打石x36、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、骨くずx2、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx1、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアビセアのクエストをやりに…。   【アビセアの死闘】(・w

(((・_ ノきゃー!クエスト~!
 クエスト~!(・_ ノ【オウガバトル】ささっ

と何度かクエをやったら名声がランク2まであがって
「迅速の紅色ジェイド」が取れるところまでいったのですが、
そのクエをやることもなく乱獲PTに紛れこみました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!乱獲~!    w・)…※…(・w(・w(・w(・w(・w(・w
 乱獲~!(・_ ノ【アビセアうどん】ささっ

と時々NMに絡まれて即死するメンバーが後を絶たない乱獲をやりつつも
ボクの召喚士のレベルは81→85にアップ。
解散後は少人数で昨日もやった魚のNMをやりました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!NM~!    w・)…※…(・w
 NM~!(・_ ノ【魚の餌】ささっ         ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

と必死にゾンビ戦法も交えてNMをやりましたが獣の型紙2つのみドロップ。
狙っていただいじなものも取れなかったようなので30分後にまたやることにしました。

(((・_ しかし延長時間がもったいないから中で型紙マラソンよ~!  【死後くそぶろぐにあう】(・w

イメージ 4
_・)うおー!途中でくらげに絡まれたから倒したら結構いい指輪が出たわ~!
 ぇー!(・_ ノ【スノーリング】ささっ

とクエをやりつつも業者のサーチをしていたのですが、
いつの間にやら「Sa**」が消えて「Ky**」に交換されていたので通報しました。

イメージ 5
_・)うおー!涸れ谷にいるところの画像は撮りそこねたけどまた湧いたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「クエスト『ダングルフの奇岩』ワープ業者 Ky** 通報7日目本日2匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
そしてこのへんでスパムもとんできたので通報。

イメージ 6
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

「あんたらの飼い犬 Iiii******cvb からいつものやつ」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それからさっきの魚NMと再戦して召喚2と赤1でなんとか撃破。
_・)ちなみにドロップは変な短剣と青の型紙つ2でした。
 ぇー!(・_ ノ【焼きプリン】ささっ

イメージ 7
_・)ちなみにこれが変な短剣ですが実は強かったりするのでしょうか。
 ぇー!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

と解散ムードの所でもスパムがとんできたので通報しました。

_・)うおー!画像は撮り忘れたけどまたきたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「あんたらの飼い犬 Iiii******cvb からまたスパム~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくして本日も数年前から通報が続いていた「ダングルフの奇岩」業者はワープ活動を続けており
いつまで経っても不正行為者とRMT業者に優しいFF11だったのですが、
ボクの方はというとこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでこれだけ通報が続けられてもGMのリーダーは仕事をしないのでしょうか?
 腐りきった世界に染まっているからこれが普通だと思っているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。