ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

巨大な的すら射抜けない防人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものように癒着業者は放置されているか~★彡
 放置されているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチを行ったところ、通報済みのツーラー業者ですら
何十日でも放置され続けるくそ運営のネトゲFF11だったので
当然のように今日も放置が続いていたので通報しました。

「ヨアトル大森林 癒着ワープ業者 Sa** の長期的放置による伐採不能障害 通報34日目~」

「ジャグナー森林S 癒着ワープ業者 Co****ta の長期的放置による伐採不能障害 通報3日目~」

「はいはい今日も通報を無視して中国人の靴を舐めるお仕事ごくろうさんです バーカ」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
ちなみにログインした時には2週間前から稀に送られてくる
「返答までしばらく待て」という対応を匂わせるだけの嘘定型文がきていました。
_・)この嘘定型文が作られてからもまったく対応がないのですが…。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでも寿司】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はけもりん軍団のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ペットゼータ】ささっ  イエーイ♪ヽ(・_(・w ノ【わたあめ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x38、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはしろもんへと…。          【大都会しろもん】(・w

と移動して読書の続きをしていたのですが、そのうちに読書に疲れてきたので
少ない石でそれなりの時間を稼ごうとタロンギの乱獲PTに入りました。

イメージ 2
(((・_ ノきゃー!乱獲~!   ささっ(・w 三 w・)かめめーっ!メルクリナイトかめー!
 乱獲~!(・_ ノ【亀の餌】ささっ

と乱獲をやってボクのナイトのレベルは84→85にアップ。
解散前にちくわをやったら誰もロットしなかったのでシージボウをげっとしました。

イメージ 3
_・)ノうおー!シージボウをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【わたあめ】ささっ

と唐突にシージボウを入手した後は、今更ながら
タロンギの名声あげを少々やってから帰還したのですが、
そのへんでも当然ながら癒着業者が活動を続けていたので再通報。

「ヨアトル大森林 Sa** ジャグナー森林S Co****ta 外部ツールを使用したゲームの進行妨害」

「対応はまだですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
このようにゲームの進行を長期的に妨害しているような露骨なツーラーの通報ですら
(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)のGMは無視し続けるのであります。
それからしばらくしてばでこがログインしてきたのですが、
やることがなかった我々は型紙NMをやりにいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!NM~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノピギャー♪
 NM~!(・_ ノ【らぷの餌】ささっ

と2戦ほどやりましたがでたのは謎のグリップと侍の型紙でした。
それからラテーヌの蜂NMをやりましたがそっちのドロップもうんこであり
ジェイドすら落とさずに終わり。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日もゲームの進行を妨害するツーラーの通報を無視されましたが…。
 表向きでは即対処をアピールしているのに実際はずっと通報無視なのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。