ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

この永久に秋桜が咲かない大地で

その日、ボクがログインした場所はカルゴナルゴ城砦でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨日とまったく変わらない業者が今日も湧いていたので通報しました。

「クエスト『ダングルフの奇岩』癒着ワープ業者 Bar****aki,Di**d 通報11日目~」

「ブブリム半島 不正行為者 Aby**,Dfg** の妨害による伐採不能障害 通報20日目~」

「ヨアトル大森林 不正行為者 Le**hg の妨害による伐採不能障害 通報12日目~」

「カルゴナルゴ城砦 不正行為者 G** の妨害による伐採不能障害 通報1日目にしといてやるわ」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)ちなみにカルゴナルゴに湧いていたキャラは裸の冒険者見習いでした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

ちなみにバス倉庫のくそたるには3日の時を超えてGMからの返答がきていたのですが、
「何度も答えているがPCも携帯電話も所持していないならGMコールを使え」的内容であり、
何日も出鱈目な回答を続けた挙句に「GMコール使えって何度も言ってんだろ!!」
なぜかGMが逆ギレしていつの間にかユーザー側が悪いかのようにすりかえるという
いつものパターンで幕が閉じられていたのであります。
_・)何日もパソコンか携帯電話から送れって繰り返してまともに対応しなかったのに…。
 なんでここまで学習能力皆無なのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ
 
(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【伝説の名曲RUNNING ALONEを世界に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はみみこのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【みみこの餌】ささっ  きゃー!やったみみ~!ヽ(・w ノ【みみこラーメン】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x2、獣人金貨x7、火打石x35、黄石x4、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは証をとるためにズヴァールへと…。     【魔城ガッデム】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!デーモ~ン!     ささっヽ(・w 三 w・)ノでももーっ!
 デーモ~ン!(・_ ノ【デーモンの餌】ささっ

とやっていたら、いつものようにスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 3
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「癒着業者おおされのハラスメント行為担当者 Ayg*********jkf から」

「連日スパムを受け大変迷惑しています」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
証とりの方はというと侍証の魔城ガッデムには1時間くらい篭りましたが
忍者証のウガレピのテラスでは1匹目のトンベリがドロップ。
竜騎士の証はかなーり昔から家具の中で眠っていたりしたので
これで流砂洞BCでのマート戦用の証とりは完了。
その後はアトルガンに風が吹いてきたのでばでことメイジャンをやりました。

_・)ノきゃー!メイジャン~!
 画像はないけどメイジャン~!(・_ ノ【みみこラーメン】ささっ

とやっていたらボクのキーラの2本目が完成。
その後はアビセアの時間確保ツアーに誘われたのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【全棘回収に憧れる会】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!アビセア~!   I YA LA XI~♪ヽ(・w ノ~
 アビセア~!(・_ ノw・)【ダンボール強奪犯】ささっ

と時間とか光だけを伸ばすという最近流行のツアーは
経験値的にはおいしくないのではありますが、
それからNM狩りをやってトリガーとかをとりました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!NM~!      ゴゴゴゴゴ…(・w 三 w・)~
 NM~!(・_ ノ【頭の餌】ささっ

とその後訪れることとなる悲劇を知るよしもないひとびとが涙を誘うのですが、
何度かNMを倒してトリガーをそろえた我々は夜に備えて散りました。

(((・_ というわけでボクはばでこ様と共に流砂洞へと…。   【りゅーさんどう】(・w

イメージ 6
_・)うおー!謎の巨大生物が放置されているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【さそりの餌】ささっ  きゃー!セルケトみてる~?イエーイ♪v(・w ノ【劇毒うどん】ささっ

と移動中にも当然ながらスパムはとんでくるのであります。

イメージ 7
_・)うおー!またきたよ~
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「あんたらの飼い犬 Gil**oiu からマートとの決戦に水をさすスパムが着弾」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

イメージ 8
_・)ノきゃー!マート~!        ささっ(・_ 三 _・)久し振りにきおったか~!
 マート~!(・_ ノ【コンビニ弁当】ささっ

とマートと3連戦やって竜忍侍と3連勝。
その後は今夜の企画のNMツアーにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【悲劇の大地ミザレオ】(・w

_・)ノきゃー!NM~!             w・)))
 NM~!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

とついに湧いたNMは戦闘予定地に運ぶ途中でタゲがきれて消滅するという
衝撃の展開となってフルアライアンスに戦慄が走ったのですが、
だいじなものを補充するために倒した時間ポップのNMもそれを落とさなかったので
凄まじい勢いで企画倒れに終わった今夜のNMツアーだったのであります。

(((・_ かくして残された犠牲者でNMのトリガーとりを…。  【悲惨国家ミザレオ】(・w

イメージ 9
 ̄・)うおー!なぜかPTが崩壊したよ~!   ギャー!(・ ̄ ズダーン♪
 ぇー!(・_ ノ【劇毒うどん】ささっ

となぜかPTが大崩壊したりしたのですが、
その後倒したNMでもだいじなものは取れませんでした。
かくしてこのあたりで夜も更けてきたので解散してログアウトなのです。
_・)ちなみに今日も丸一日ワープ業者は不正にギルを引き出し続けていました。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで結局はバージョンアップ後も不正行為の放置は続いているのですが…。
 癒着しているのがほぼ確実とはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【臭いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。