ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

奈落の底への穴を拡げ続けていたのはあなた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく昨日からワープしまくりの業者が今日もワープしていたので通報しました。

「クエスト『ダングルフの奇岩』ワープ業者 Fy**,Sa** 通報5日目~ 対応はまだですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ      これ捨ててくるよ~?(・_ ノ【床辺胡馬鳥餌】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【逃逃砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は草のせいで掘れなかったのです…。 うおー!やったくさ~!ヽ(・w ノ【ペプシしそ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【草用こやし】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、火打石x25、
黄石x1、黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は時間も微妙だったりして
アビセア乱獲ツアーなんて発生しそうにないので
エストで迅速ジェイドの2個目を取れるという噂の
アビセア-ブンカール」の名声をあげることにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【ぶそかーる横丁】(・w

イメージ 2
_・)うおー!バスなんとかの拠点にNMがいて無双しているよ~!  ギャー!(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ   ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪

と死屍累々な世界になっている中で色々とクエを進めていたのですが、
そのへんでいつものスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 3
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「あんたらの飼い犬 Cvb**sdf がダングルフの奇岩で引き出したギルを売っています」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
エストの方はというと荷物運びっぽいのを4回やって踊型紙x1、
水質汚染調査2を1回やって忍型紙x1が出たのですが、
流石にクエだけでAF3を鍛えるのはきつそうなのであります。
_・)世界には100回200回と新アビセアのクエを繰り返しているひともいるようですが…。
 ぇー!(・_ ノ【ペプシしそ味】ささっ

ギリギリまでアビセアにいて残り時間@3分というあたりで
呪符リトレースで脱出し、そのついでに過疎パニエopsをやって
ボクの青魔道士のレベルが40→41になりました。
そのあたりで風曜日が近づいてきたっぽいので
ワジャームにいってプークを狩ることにしました。

_・)ノきゃー!プーク~!    ヽ(・w ノ~
 画像はないけどプーク~!(・_ ノ【プークの餌】ささっ

と現地で2人PT+謎のタルとPTを組んで1時間で50点進行。
天候が風ならばこれで終わるのですが、どうも風がこない季節のようなので
そのような美味い展開にはならずに@200が残ったのであります。

(((・_ それからボクは過疎パニエ会場へと…。   【遺都カソール】(・w

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と1メリポほど稼ぎたいところだったので過疎パニエをやっていたら
なぜか死んだりしたので衰弱待ち中にGMコールを送信しました。

「何度通報してもなぜか対処されない癒着ワープ業者 Fy**,Sa** 通報27時間経過~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
過疎パニエの方はというと1戦やって5000点くらい稼いだあたりで終了。
レベル85で過疎パニエに参加しているひとでもイナゴばかりなのは予想外でした。
そのへんでばでこがログインしてきたのでしろもんに移動したら
そこでまたスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 4
_・)うおー!またきたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「あんたらの飼い犬 Bcv*********tre からまたしても癒着スパムが着弾」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_(・_ かくしてやることがなかった我々はカラマリ退治へと…。 【禁断の地アビセア】<コ:.彡

イメージ 5
_・)ノきゃー!カラマリ~!     <コ:.ミ
 カラマリ~!(・_ ノ【いかの餌】ささっ

とほぼ無傷で2回ほどカラマリを倒しましたがロードナイト1こしか落とさず。
カラマリのリポップ待ちの間は暇なので三日月ジェイドのNMもやってみました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!NM~!          ○~
 NM~!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

と必死に座ってNMを湧かせていたのですが、
変色する確率がやたらと低くて時間ばかりが流れていくのであります。

イメージ 7
_・)それでも2段階目まで進んだよ~!         ゴゴゴゴゴ…(・w
 ぇー!(・_ ノ【三日月ジェイド】ささっ

とこっちも二人で勝てるっぽいので倒したのですが
ジェイドの色は変わらなくてなんとかガントレのみドロップ。
こうして平和なNMツアーに思えても当然ながらスパムは止まらないのであります。

イメージ 8
_・)うおー!色々きたよ~!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「あんたらの飼い犬 Gil**nmb からその名前の通りNM退治を妨害するためのスパムが着弾」

とか書いて送信しましたが対応はありませんでした。

イメージ 9
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後は過疎パニエopsでメリポを微調整して3点までためて
「ヘイストサンバ効果」に2振りしました。
踊り子のグループ1は微妙なものばかりなのでちょっと調べたら
短剣のWSではエヴィサレーションにしかクリ率修正がないので
「B.フラリッシュ効果」に振るのは罠らしいとか
なかなか危ない部分があったりして油断できないようなのです。

それが終わった後は明日に備えて着替えてから落ちようと思ったのですが、
そこでも当然のように対処されていないおおされからのスパムがとんでくるのです。

イメージ 10
_・)はいはいきましたね~。
 いつになったら仕事するのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

「あんたらの飼い犬 Bcv*********tre があんたらが仕事してないことをアピール中」

「嫌な飼い犬を飼ってますね」

「あんたらの飼い犬 Fy**,Sa** があんたらの利益のためにワープ中~ 通報6日目突入~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくして今日もいつもと同じ通報だけが続いている通報業界だったのですが、
ボクの方もこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで某ネトゲの方も酷すぎて大混乱予約キャンセル祭りになっているようですが…。
 なにも積み重ねていない駄作なんて酷ければ見捨てるのは簡単なのに…(・_ ノ【あほ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。