ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【悲劇】燃える札束を闘獣場で見た

その日、ボクがログインした場所は闘獣場第4ステージでした。

((((・_ ノきゃー!以下略~!
   以下略~!(・_ ノ【焼きトコペッコ】ささっ

とサンドバッグ登録を済ませてタンジャナの野草をもらってルテりまじゃなくてヨトりました。
((((・_ 打ち間違えた部分をリアルに再現よ~!      【いも城】(・_ 愚かいも…。

イメージ 1
┬┴┤_・)しかし今日はもるぼるのせいで掘れなかったのです…。     ヽ(・_ ノやったもるー!
   ぇー!(・_

と掘れなかったので記念にメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで96個掘れて
アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、獣人金貨x6、火打石x28、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

やることやったのでチョコボに餌をやってから闘獣場に戻ってサンドバッグ代金100ジェトンをげっと。
アトルガン黄金貨をジェトンに交換して高速獣写器を交換しようとしたら
操作をミスってやらかしてしまいました。

イメージ 2
_・)ぎゃー!12枚で500ジェトンの高級フィルムと交換してしまったわ~!
  きゃーすてきー(・_

ととんでもない展開になりましたが、なぜかこの時、なんかの教科書に載っていた

_・)暗くてお靴が見えないわ。
  どうだ明るくなっただろう(・_ ノ【燃える500ジェトン】ささっ

とかいう映像が脳内に浮かび上がりましたが、
無残にも500ジェトンは高速獣影板と化してしまい、
仕方なくそれをもってビビキーまでエフトの撮影に行きました。
((((・_ 今日は悲惨な展開だわ~!       【ビビキー】◎(・_
                     ああっ!リーダーの回線が! _・)

イメージ 3
_・)【◎】☆ きゃー!エフトっちを激写よ~!
  ピギャー!(・_

と撮影していたら60回中25枚の撮影に成功。
_・)高速獣影板の効果が体感できないわ~!
  ぇー!(・_

さっそく闘獣場に帰って魔獣鏡にしましたがオートリゲインは付かず。
さらにもう一回撮影に行ったら60回中24枚の撮影に成功。
しかし今回もオートリゲインは付かず。
_・)なんて悲惨でまんねりなぶろぐなんだ…。

というわけで今日まででエフトを456回撮影して178枚の撮影に成功していますが
いまだにオートリゲイン付きは手に入らないのでありました…(・_

イメージ 4
_・)トレードバトル中のたるたる一族を激写よ~!

とトレードを連射しているたるたるには悪いけど
例の時間差トレードにて第4ステージのトレードバトルをあっさり勝利して
本日も闘獣場にてログアウトなのです…。
_・)以下は今までのまとめ~。
<Tartarus Eft:Lv76-79>(成功回数/撮影回数:178/456)
AGI+25(22/178)+8
HPmax+15%(4/178)+1
MPmax+15%(6/178)+2
物理攻撃力+15%(3/178)+2
物理回避率+15%(11/178)+1
物理回避率アップ(13/178)+2
魔法攻撃力+15%(3/178)+0
火属性攻撃力アップ(3/178)+0
ヴァーミンキラー(21/178)+6
物理ダメージ耐性アップ(1/178)+1【初】
魔法ダメージ耐性アップ(1/178)+0
レジストブライン(5/178)+0
レジストペトリ(4/178)+1
レジストグラビティ(3/178)+0
レジストサイレス(3/178)+0
レジストパライズ(1/178)+0
レジストバインド(2/178)+0
レジストスリープ(5/178)+2
オートリフレシュ(2/178)+0
オートリジェネ(2/178)+1
_・)今日までに作ったエフトの魔獣鏡の初期獣性のまとめです。
  いつまで続くのかしら…(・_

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。