ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

そしてエフトは頂上決戦の舞台へと…

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
  きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

とパンクラの登録を済ませたボクはデジョってあれをもらってヨトりました。
((((・_ よとよとり~ん♪            【伝説の地ヨアトゥル】(・_

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽおぽのせいで掘れなかったのです…。    (@_ おぽっ?
  ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら60個目で枯れ。
東アルテパを掘ったら9個目で枯れて西を掘ったら1個目で枯れ。
最終的にOP経由で聖地ジ・タを掘ったら27個掘れた時点でギサールの野菜が尽きました。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、エルム原木x3、銀鉱x1、金鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x22、黄石x1、翠石x1、飛竜の鱗x1、
骨くずx5、その他ゴミでした。

やることやったので闘獣場に行って登録大会です。
なにしろもうすぐレベルが50になるのと回避率アップの獣性をあげるという
2大目標があるのでモンクあげなんてやってられないのです。
そして数戦後、ついにボクのエフトがレベル50になりました。

(((((・_ またビビキーよ~!         【ビビキー】(・_ ピギャー♪

_・)【◎】☆ 激写よ~!       (・_ 三 _・)ピギャー!

と思い出が走馬灯のように流れていき、さっそく昨日撮ってきた
ジョブ特性:シーフを付けようと公式魔獣鏡と封獣板をトレードしたら

_・)やーねー奥さんこれは付けられないのよ~!
  ぇー!(・_ ノ【封獣板】ささっ

と思いっきりそれを追加することができず、
メインかサポに付けてないジョブの特性は付けられなかったのですが、
仕方なくジョブ特性:戦士を撮りに行きました。

イメージ 2
_・)【◎】☆ きゃー激写よ~!      (・_ ごぶぶっ?

と撮影したら一発でジョブ特性:戦士をげっとできたので公式魔獣鏡に追加。
適当に回避率アップの獣性あげをしていたらビシージがきそうになっていたので

((((・_ きゃー!両手剣のスキルあげじゃなくてアルザビを守らなきゃー!  【アルザビ】(・_

とアルザビまで走っていったらビシージの開始までまだ@1時間くらいあるようであり、
面倒なので闘獣場に帰りました。

イメージ 3
_・)秘密の会話を交わしてるたるたる一族を激写よ~!

と激写していたら第4ステージに行きたくなったので行きました。
(((・_ きゃー!第4ステージで本格的にデビューよ~♪
   まだ回避率アップが半端でしょ~!(・_

イメージ 4
_・)うおおお!チャンピオンのとらに勝ってしまったわ~!!
  ぇー!(・_

と突然ながらチャンピオンの座に居座ってしまいましたが、
7連勝くらいしたところに出てきたエンファイア付き高速攻撃チゴーに撲殺されました。
_・)ああ、なんという悲劇でしょう…。

7連勝のファイトマネーは187ジェトンでしたが
取り敢えずは回避率アップをあげきらないと~と思いつつ、
今日も闘獣場にてログアウトなのです。
_・)ちなみに消えたばかりの業者はさっそく新キャラでテリガンに復活してました…。
 暇なひとは通報しよう!(・_ ノ【STT】ささっ