ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風を目指して

その日、ボクがログインした場所は闘獣場第4ステージでした。

(((・_ ノ【公式魔獣鏡】きゃー!登録~★彡
  登録~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

と登録していましたがうちのエフトに付けたファランクスの性能に疑問を感じてきたので
回避特化タイプに軌道修正しようと各種回避獣性を撮りに行きました。
_・)昨日通報した業者がまだいるのが気になります…。

イメージ 1
_・)【◎】☆ というわけでシーフゴブとかを激写よ~!
  ぇー!(・_ ノ【獣人金貨】ささっ

と激写していたら物理回避率アップジョブ特性:シーフを無事に入手できたので
ペット狩り中にぷりけつを晒したたる忍にレイズとかをしてから帰還しました。

((((・_ ノきゃー!というわけで次はタンジャナ屋さんに愛の告白よ~!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

イメージ 2
_・)掘れたよばでた~ん!
  ぇー!(・_ ノ【ネタぎれ】ささっ

と掘れましたが中身はモブリン織物野牛の毛皮岩乗金剛ギサールの野菜
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、獣人金貨x4、火打石x33、黄石x4、
黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

とやることをやったので闘獣場に帰ってパンクラに参加しつつ倉庫に行って合成とか。
_・)狙いはバス倉庫の彫金スキルを71まであげて原石削りでのスキルを+51にすることです。

しかし今は倉庫にたまっている黒鉄鉱をインゴにできるようになるまでの鍛冶あげなのです。
_・)鍛冶スキルは26→28くらいまでアップ。

その後は半分放置しつつパンクラティオンへの参加。
すでにかなりレベルがあがり難くなってきてるうえにファランクスとジョブ特性の戦士もはずして
今更ながら回避特化を目指しはじめたのでかなり出なおしムードなのですが、
レベルが50になればジョブ特性:シーフを付けることができるようになるので
まずはそれを目指してひたすら登録オンラインなのです。

半放置中にテリガンの方をサーチしたら、不正ツールで変なところに移動して釣りをしていた
約4名はいつの間にか消滅していましたが洞窟入り口のシリーズものはまだ存命。
_・)明らかにまずいキャラがちゃんと消えただけましなのだろうか…。

と半端な対処に疑問を感じつつも、本日も闘獣場にてログアウト~。