ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

解放の時きたる

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
  きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

と適当に闘獣場でジェトンを稼いでから例の物をもらってヨトりました。
(((・_ よとよとり~ん♪             【ヨアトル大帝国】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身はスクレテールコモードマグワートゴゼビの野草という
「今ならふたつの家具がセットで9800円!」とかそんな感じの戦利品。

お次はメリファトを掘りに行ったら56個目で枯れ。
東アルテパを掘りに行ったら39個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
アダマン鉱x1、銀鉱x5、金鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x28、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
飛竜の鱗x3、骨くずx9、その他ゴミでした。

やることやったので闘獣場に帰って再登録してから激写セットをもらい、
ファランクス追加の獣性を持つえびを撮影するためにロ・メーヴへと行きました。
((((・_ こいつは盛り上がってきたわ~!         【月門】(・_

イメージ 2
_・)激しくaddしたけどナイトだから余裕よ~!
  ぇー!(・_ ノ【空蝉の術】にんにん♪

と2匹のえびをさばきながら激写していたら13枚目でファランクス追加をげっと。
お次はジョブ特性:戦士を手に入れるために聖地ジ・タの戦士ゴブを撮影することに。

イメージ 3
☆【◎】(・_ 後ろを向きながら撮影したら全然成功しないわ~!   ごぶぶっ?(・_ ノ●~*
  ぇー!(・_

と、やはり撮影する時は敵の方を向いている必要があるようで5回連続でミスりましたが
6枚目からはちゃんと前を向いて撮影して2枚目でジョブ特性:戦士をげっと。

フィルムが余ったので今のうちにブリンク追加をげっとしておこうと
ナ/獣に着替えてプークの撮影に行きました。
((((・_ 同時にスキルあげもできてお得な企画ね~!

イメージ 4
_・)たこっちにタゲを取らせつつスキルあげしながら激写よ~!
  ぇー!(・_

と撮影していたら3枚目でブリンクをげっと。
_・)前にきたときは全然ブリンクが取れなかったのに今回は早いなぁ…。

とあっさり取れたのでそっこーで帰還しました。
x・)ぷよっ?     ((((・_ さようならたこっち~!     【しろもん】

さっそく闘獣場にいって獣性の追加を。
FPが足りないのでブリンクはまだ付けることができませんが、
これで全ての撮影が終わったはずなのです。
_・)明日からは久しぶりの放置オンラインだわ~!

と忙しかった日々が終わり、これからは怠惰な日々が始まるのですが
本日も適当にパンクラティオンに参加しておいてからログアウト~。