ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【大事件】第二次パンクラティオンブームが始まる!!

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
  きゃーすてきー(・_ ノ【サンドイッチ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。
((((・_ この程度でマンネリとか言ってたら死ぬことになるぜ…。   【死亡フラグ】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよばでたーん!
  ぇー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

と掘れましたが中身は木の植木鉢キューピッドワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで88個掘れて
土クリx5、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x27、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

その後はエフトの弱点を克服するためにビーストキラーを撮影に行きました。
最初は対アルカナ用にアルカナキラーを付けていたのですが、
ミミックとかとやることがほとんどないのと、獣系が結構人気があるようで
獣に弱いトカゲ系だと怯むことが多かったので付属キラーを変える事にしたのです。

イメージ 2
_・)【◎】☆ ホラに飛んですぐに見つけたたまねぎを激写よ~★彡
   たままっ?(-w-

と撮影したら1発でビーストキラーをげっと。
_・)たまねぎってよく見るとトレント系と同じ顔だったのねー!
  生き別れの親子だったのねー!(・_

と5年も遊んでいたのに今更ながら衝撃の事実に気づいてしまいましたが、
闘獣場に帰ってアルカナキラーをビーストキラーに交換。
半ば放置しつつひたすらパンクラティオンに登録していました。

そのうち夜中になったのでばでこがログインしてきましたが
暇だったので隠れてストークしました。

イメージ 3
((((・_ うっひっひー気づいてないわね~!
  ささっ(・_ 三 _・)このへんに気配を感じるわ~!

イメージ 4
_・)ばでこと夢の対決よ~!
  ぇー!(・_ ノ【公式魔獣鏡】ささっ

と何戦かしたらいい時間になったのでばでこは落ちていきました。

イメージ 5
_・)【◎】☆ ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクも闘獣場にてログアウトなのです。