ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

玉響の惰眠を

_・)その日、ボクがログインした場所は闘獣場だったんだよばでた~ん★彡
  ぇー★ミ(・_ ノ【うどん】ささっ

と何度かパンクラティオンに登録してからデジョって例のブツをもらってヨトりました。

イメージ 1
_・)掘れたよ蝶々~!         ふわふわ~♪ヽ(・_ ノ~~~
  ぇー!(・_

と掘れましたが中身は蘇生霊銀グレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら55個掘れて枯れ。
東アルテパは9個目で枯れ。
西アルテパは2個目で枯れ。
ヨアトルは4個目で枯れ。
そしてユタンガで20個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
オドリタケx4、キングトリュフx1、アダマン鉱x1、エルム原木x1、マホガニー原木x1、
ローズウッド原木x2、エボニー原木x2、埋れ木x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x20、骨くずx9、上質な魚の鱗x1、その他ゴミでした。

最後にユタンガを掘ったついでに海蛇の岩窟の橋の下に潜むという
寝釣り業者を見に行くことにしました。
((((・_ 寝釣りキャラのたまり場になってるのに修正されない不思議地点よ~!  【海蛇】

イメージ 2
_・)木曜日か金曜日に定例のばんがあったのか業者は2名しかおらず。
  ぇー!(・_

チョコボ掘りをやっているひとには業者のバン後は不人気エリアでも枯れ枯れになるので
必死な業者の動きを体感できるのですが、釣りをしているひとでも
業者がいなくなったというのを一時的にせよ体感できるのでしょうか。
_・)現在はブブリムの寝釣りはいなくなったけど
 今度はテリガンに大量の/anonが湧くようになりましたね~。

とやることやったので放置しつつパンクラティオンに延々と登録します。
そういえばモンクあげはいつから止まっていたのかな~と過去ログを調べてみたら
40日以上もれべりんぐなんぞはしておらずネトゲ廃人失格なのですが
その後は途中でおやつを買いに出かけた以外は読書しつつパンクラとか寝落ち。
_・)なんという有意義な休日の使い方…。

そして時は流れて夜中となってばでこがログインしてきましたが
やることがないのでスキルあげ兼コースの撮影に行きました。

イメージ 3
_・)出たな大魔王ゾー○様~!     凍てつく波動だよ~!(・_ ノブヒョーン♪
  ぇー!(・_ ノ【ひかりのたま】ささっ

と激写していたら30枚くらい撮影に成功しましたがスキルのアップは微妙。
さっそく帰還して魔獣鏡を作る作業に入りましたがいい鏡はできなかった模様。

イメージ 4
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちていったその翌日。

イメージ 5
_・)掘れたよばでた~ん!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れて中身は蘇生霊銀紅蓮金剛ギサールの野菜でした。
お次は三日月のパシュハウ沼を掘ったら2個目で枯れ。
コンシュタットを掘ったら56個目で枯れ。
タロンギを掘ったら38個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
風クリx2、土クリx3、雷クリx1、水クリx1、エルム原木x4、獣人金貨x1、
獣人ミスリル貨x1、赤石x1、蜘蛛の網x1、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x1、鳥の羽根x1、骨くずx19、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx2、
雷の鉱石x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x2、その他ゴミであり属性鉱石はいっこげっと。

その後は適当にパンクラティオンに登録しつつ時は流れていき、
モンクあげの再開はいつからになるのかは自分でもわかりませんが
本日も闘獣場にてログアウトなのです。