ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【ミステリー劇場】ギル売り業者は???の中にいた!!~解明編~

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
  きゃーすてきー(・_ ノ【公式魔獣鏡】ささっ

とパンクラに参加してからデジョって例のものをもらってヨトりました。
((((・_ なぜか第4ステージの結果が無効になってました…。   【しらんがな帝国】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身はサボテンダーの根キューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x3、
火打石x31、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

とやることはやりましたが今日もモンクあげをする気分でもなく、
なんとなくハロウィンイベントの『闇百合の魔女<追憶編>』とやらをやることにしました。
((((・_ 魔女っ子帽子をげっとしても即預けられるわ~!    【守護神伝】(・_ キーパーオブザー♪

イメージ 2
_・)おばけに変身して♀キャラをストークよ~!
  ぇー!(・_ ノ【警察】ささっ

とストークしていたらウィッチハットコヴンハットをげっとできたので
ついでにランタン3種類を購入して全部お預けに…。

イメージ 3
_・)と、その前に記念撮影よ~!
  ぇー!(・_

と記念撮影も済ませたのでパンクラに再登録してから両手剣のスキルあげに行きました。
((((・_ テリガンのかにで推定208くらいまであがるはずよ~!    【てりがそ】(・_

イメージ 4
_・)思いっきり洞窟の入り口に寝釣りがいますね~。

と怪しいキャラを2名ほど見つけたのですが、テリガンには怪しい/anonが@4名ほどいるのです。
『/ta 怪しい名前』を連打しながら歩けば怪しいキャラをタゲれるので
海岸沿いを走りつつそれを連打しましたがタゲることはできず。
ささっ(・_ 三 _・)はたして彼らは何処に?

とひたすら走り回っていたら、ついに怪しい物体をタゲることができました。

イメージ 5
_・)なんと!どうやらこの壁の向こう側にいるようなのです!
  どうしよ~!(・_

イメージ 6
_・)地図でいうとこの山の向こう側にいるようなのであります!
  どうしよ~!(・_

と、今現在テリガン岬の<I-9>あたりの歩いては移動できない壁の向こうの海
寝釣りキャラが4体ほど釣りをしているようなので取り敢えず通報。
_・)暇なひとは確認しに行って通報しよう!


と通報もしたのでスキルあげをすることにしました。

イメージ 7
_・)新技シックルムーン】がきたわ~!

とスキルが195→200にアップしたので帰還してパンクラティオン。
パンクラに何度か登録してブリンクの獣性レベルをあげてから
本日も闘獣場にてログアウトなのです。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。