ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

不知不識の空

その日、ボクがログインした場所は闘獣場第4ステージでした。
_・)以下略~★彡
  以下略~(・_ ノ【森永栗キャラメル】ささっ

と以下の事は省略してヨトりました。
((((・_ よとよとり~ん♪        【神聖モルボル帝国】ヽ(・_ ノもるの国ができたもる~!

イメージ 1
_・)掘れたよいも親父~!
  ((((・_ 見て見ぬふりいも…。

と掘れましたが中身はエクスポーション+2パラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は三日月後のバフラウを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、埋れ木x7、火打石x27、藍石x2、蜘蛛の網x1、その他ゴミ
せっかくのバフラウなのにまずい結果に。
やることはやったので戦利品の整理とチョコボの世話をしてから闘獣場に移動~。

イメージ 2
_・)ワープ屋のそばのギャンブルNPCモーグリになってました。
  謎の新規キャラの放置が気になります(・_

いつものように高速カメラ+普通カメラ+普通フィルム60枚の激写セットを入手して
ビビキー帝国のエフト様を激写しに行きました。
(((・_【◎】☆ 激写よ~!             【エフト城】(・_ ピギャー♪

イメージ 3
_・)謎の黒樽がエフトを激写していたわ~!
  ぇー!(・_

と2回通って撮影の成功は31/6028/60という結果。
今日は成功率がいつもよりやや高かったのですが、
撮影ジョブをレベル61の白→レベル75のナに変更したのが関係あるのでしょうか。
_・)しかし今回も初期獣性にオートリゲインは付かず。

かくして時は流れて夜中となり、ばでこがログインしてきましたが
@4500で75になるという白をあげたいと言い出したので
獣とサポ獣で空のろぼを発破しにいきました。
((((・_(・_ きゃー!メルトダウンに注意よ~!   【とぅりや】(・_

イメージ 4
_・)きゃー!ばでこが魔法反応されてaddしたわー!
  ぇー!(・_

イメージ 5
_・)ゴゴゴゴゴ…。         ((((・_ きゃー!メルトダウンよ~!
                      (((・_ きゃー!

と死闘の末についにばでこの白のレベルが75になりました。
_・)ノ【うどん】おめでとうばでこー!
  ぇー!(・_

その後ばでこはビシージに参加して保険を稼いでいたようですが
ボクは力尽きたのでこのへんでログアウトなのです…(・_
<Tartarus Eft:Lv76-79>(成功回数/撮影回数:237/516)+59
AGI+25(25/237)+6
HPmax+15%(7/237)+3
MPmax+15%(10/237)+4
物理攻撃力+15%(6/237)+3
物理回避率+15%(12/237)+1
物理回避率アップ(16/237)+3
魔法攻撃力+15%(5/237)+2
火属性攻撃力アップ(3/237)+0
ヴァーミンキラー(34/237)+13
物理ダメージ耐性アップ(2/237)+1
魔法ダメージ耐性アップ(1/237)+0
レジストブライン(5/237)+0
レジストペトリ(6/237)+2
レジストスロウ(1/237)+1【初】
レジストグラビティ(4/237)+1
レジストウィルス(1/237)+1【初】
レジストサイレス(4/237)+1
レジストパライズ(1/237)+0
レジストバインド(3/237)+1
レジストスリープ(5/237)+0
レジストポイズン(2/237)+2
オートリフレシュ(2/237)+0
オートリジェネ(3/237)+1
_・)本日分までの撮影結果です。