ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

7枚のお札と残された時間

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんと今日は色々と復活してきていて
各地で大荒れ模様だったのであります。

イメージ 2
_・)本日マロウ売りのスパムをしていた捨てキャラはすでに数日前から大金を動かしていました。
 まともに対処されることはないのかしら…(・_ ノw・)【芋づれないくん】ささっ

(((・_ ノといつまで経っても業者のやりたい放題は続くけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよゴブケルヨ教祖~! きゃー!それでもごぶはごぶけるよ~!ヽ(・_ ノ【ですアイス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x7、アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、
金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x1、火打石x31、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x17、トカゲの抜け殻x3、
巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。     【日光さるべ村】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!図案2倍キャンペーン!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 キャンペーン!(・_ ノ【しゃんぺん】ささっ

と図案2倍キャンペーンだったので全部のNMをフルコースでやってみましたが
ボス以外は袋を落とさなくて稼ぎの方はというとアレキx121でした。
_・)ちなみにいつもの3倍ほど時間がかかって図案は赤青とも7枚ずつでした。
 ぇー!(・_ ノ【ですアイス】ささっ

(((・_ それからボクは過去闇王へと…。       【魔城マンネリーヌ】(・w

イメージ 4
_・)ノうおー!ガルカ~!   ささっ(・w 三 w・)がるるーっ!
 ガルカ~!(・_ ノ【ガルカの餌】ささっ

とサルベの後はそのまま無影にいくと着替えずに済んで楽なのですが、
まともな当たりなんてものは1個も出ないのであります。

(((・_ そしてその後はメナスへと…。       【まんねり森林】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ボス~!   ~<◎>
 ボス~!(・_ ノ【ボス用こやし】ささっ

と最近は極端に変なひとがこなければ普通にぶち抜けるようになっているのですが、
今日のところは3連勝ほどしておいてからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで大量の業者が連日裏に篭り続けている現状ですが…。
 4~5年動いていなかったアカが復活して要塞に篭っていたりもするけど…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。