ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

火山の二つの顔

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが270日目を突破~★彡
 かつてないほどのくそげー♪(・_ ノ【ぱっぱらぱお~ん】ささっ

と記念すべきこの日に潮干狩りBOTは湧いているかと探しましたが湧いておらず。
メインと交代してから各地の業者の確認をおこない、
また運営が「通報が減ったから業者が減った」とか
伝説の迷言を残すと悪いので通報することにします。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 驚きの通報170日目」

「修道窟箱開け業者その1 A*******,B*******,C*****,C*******,V****** 通報11日目」

「クロウラーの巣箱開け業者 A*************,A*******,A********,B*****,E*** 通報10日目」

「オズトロヤ城箱開け業者 A****,D********,L*********,R****,V********* 通報10日目」

「流砂洞箱開け業者その2 A*****,C******,G******,G********,I******** 通報10日目」

「西サルタ癒着BOT M*******,S******* 通報32日目」

「ゼオルム採掘業者 D*****,D*****,D*********,G**********,G*****,I********,」

「M******,N********,P********、S****,S*****,S***** 驚きの12匹同時ポップ」

「あとなんかありましたっけ?」

「⑩<死ぬよ、この運営方針」

機種依存文字まで混ぜて書いて送信したら30件待ちです。
これだけ大量に『言わずと知れた某国の国民』が仮想通貨を引き出すために
正常なゲームプレイを妨害し続けているのですが、果たしていつになったら
(株)スクウェア・エニックスは重い腰をあげてくれるのでしょうか。

それから再度箱開け業者エリアとワープ業者エリアをサーチしたら、
修道窟の箱開け業者のライバル業者がポップしていたので寝る前に通報してたけど再通報。

「修道窟箱開け業者その2 A*******,K****,N******,W*****,X** 通報10日目(暫定)」

と書いて送信したら31件待ちです。
どうせシカトを食らうだろうと思ってましたがすぐにメッセがきて
「複数の連絡をいただいたが業者とのコメントによりRMT関係としてSTTに報告する」
的内容であり、またGMの対応に変化があったのでしょうか。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらったところで微妙に放置となり、帰還してからヨトりました。

(((・_ うっひょうヨトだよ~!       【うっひょう帝国】(・w

とヨトったところで各地の業者スポットのサーチを行ったら、
流砂洞の箱開け業者その1がポップしていたので通報します。

「流砂洞箱開け業者その1 A******,B*******,E****,E******,M**** 通報11日目」

と書いて送信したら11件待ちです。

イメージ 1
_・)掘れたよもるぼる~!        ククク…油断してるもる… _・)ノξ【うんこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームコモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったら24個目で枯れたので聖地ジ・タを68個掘って終わり。
かくして本日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
土クリx2、キングトリュフx1、アダマン鉱x1、エルム原木x8、ホワイトオーク原木x6、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x2、埋れ木x1、火打石x5、黄石x2、
翠石x1、透石x5、骨くずx7、その他ゴミでした。

やることをやったし今日は今のところGシリーズも湧いていないしと
鬼の居ぬ間の洗濯として黒魔道士の保険稼ぎにいきました。

(((・_ みんなはRUNNING ALONEを聴いてくれたかい?とても名曲だわね~!    【うんこ火山】(・w

イメージ 2
_・)【◎】☆ ストンスキンをはりかえていると思わせておいてミスラをぽっぷんよ~!
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ        ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?

イメージ 3
_・)バーストIIしか使えないからバーストIIよ~!     やられたわもー!(・ ̄ コテッ♪
 ぇー!(・_ ノ【ニフラム】ささっ

とやっていたら1回目の指輪パワーが切れてテンションが下がり、
時間も微妙だったので帰ろうとしたら謎のエル♀に誘われたのでプリンを狩りました。

イメージ 4
_・)きゃー!プリン狩り~!
 プリン狩り~!(・_ ノ【メグミルク】ささっ

イメージ 5
_・)きゃー!死にかけたわ~!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

とやっていたら2回目の指輪パワーが切れたのでプリン狩りは終わり、
望まれぬリトレースをばら蒔いて解散となります。

解散後にワープ業者とかを探しましたがなぜか今日も確認できず。
しかし他のサーバではまだ湧いているようなので油断は禁物なのです。
_・)ちなみに最終的にはゼオルム採掘業者が14匹前後に増えていました。
 もはや修正必須なほどの業者支配なのね~!(・_ ノ【驚きうどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


と最近は再びニフラムできるようになったとか変わってないとか情報が混迷していますが、
取り敢えずワープ業者はいなかったのでそのまんま過去のサンドリアにてログアウトなのです。