ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

俺たちがいつか見た夢の夏を目指して(2)

_・)この物語は『俺たちがいつか見た夢の夏を目指して(1)』の続きです。

(((・_(・_ かくして今夜の企画はばでこの黒帽子とりなのです…。 【トライマライの迷宮】(・w

イメージ 1
_・)きゃー!エレメン~!          卍~
 ヴァナモン~!(・_ ノ【スコハネ+1】ささっ

とやっていたらGMからメッセがきて「GMもSTTにメール送るだけだから自分で送れ」的内容。
そしてクエも終わった頃についにクロ巣箱開け業者の確定もできたので通報。

「クロ巣箱開け業者 A*************,A*******,A********,B*****,E**** 通報1日目」

と書いて送信したら61件待ちです。

イメージ 2
_・)ついにばでこの黒魔道士もフルAFになりました~。
 ぇー!(・_ ノ【チョコケーキ】ささっ

(((・_(・_ そしてお次はクロ巣の箱開け業者がどこに湧くのかを探しに…。  【くそ巣】ξヽ(・w

とクロ巣に移動したのはいいのですが、件の「E****」が逃げたのか湧きません。
しかもカルゴナルゴには数日前砂丘で不審PTを組んでいたうちの1匹がポップ中。
さっそくGMコールをします。

「クエスト『ウィンダス食世界の夜明け』が正常に進行しません」

と書いて送信したら69件待ちです。
クロ巣の箱開け業者が湧かないのでカルゴナルゴの調査に向かったら、
こっちは遠隔伐採ではなくワープ伐採です。
いったいいつになったらワープを封じられるようになるのでしょうか。

しかしこっちはストレートにGMコールをしても無視されるので、
あくまでも「クエストの進行を妨げる障害」としてクレームを入れなければいけません。

その後は再びクロ巣の箱開け業者のポップ地点を探りに行きましたが、
適当ネーム系がなかなか湧かないうえにさっきのGMコールすら無視されたまま
1時間くらい経過したのでばでこは落ちることにしました。

流石にもうあほらしくなったのでいつものGMコールをすることに。
結局クエの進行が云々と引っ張ったのはなんだったのでしょうか。

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】ワープ伐採業者 H**** 通報1日目」

と書いて送信したら80件待ちです。

イメージ 3
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後にクロ巣業者を油断させようとバスのくそたるに切り替えて
クロ巣業者の監視をしつつコロロカの不審ネームの確認に。

(((・_ こいつは盛り上がってきたたる~!        【珊瑚業者の滝】(・w

イメージ 4
_・)やっぱり珊瑚釣りBOTだったたる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用よっちゃんイカ】ささっ

と確認もできたのでメインに戻って通報。

「コロロカ珊瑚釣りBOT C*** 通報8日目」

と書いて送信したら88件待ちです。
どっかでみた名前だと思ったら、少し前にSirenサーバに湧いていた
珊瑚釣りBOTとまったく同じ名前のようです。
ボクは毎晩の確認はできないのですが、他のサーバでも2匹が交代で
1匹ずつ湧いているようなのです。

そのあともクロ巣の適当ネームが湧くのを少しだけ待っていましたが、
なかなか湧かなかったのでそのまんまログアウトなのです。
現在Gilgameshサーバで同時ポップの確認が取れている箱開け業者(★がシーフ)

【修道窟】A*******,B*******,C*****,C*******,V******★(2008/11/7~)
【クロ巣】A*************,A*******,A********,B*****,E****★(2008/11/8~)
【オズ】A****,D********,L*********★,R****,V*********(2008/11/8~)
【流砂洞】A******,B*******,E****,E******,M****★(2008/11/7~)
【ムバ】A*****,B******,B******,H**********★,W***(2008/6/1~)

※ その他、A*******★,C******★,E***★がどこかにポップ予定!    ぇー!(・_
とこれからはコッファーからアーティファクトを入手するのがとても困難になると予想されますが、
これは逆に多くのプレイヤーから運営側に対して批難が集中する切欠でもあるので、
どうぞ躊躇うことなくGMコールを行ってください。
_・)なぜこんなのを発覚後半年も放置し続けていたのか?
 アーティファクトの入手はどうなるのか?(・_ ノ【絶望の世界】ささっ

イメージ 5
_・)あんまり関係ないけど今日はばでこの誕生日だったのでケーキです。
 ぇー!(・_ ノ【ピッチフォーク】ささっ