ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-11-09から1日間の記事一覧

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ Treasure Chest/Treasure Coffer独占業者まとめ

○オズトロヤ城や修道窟などのエリアにおいて、宝箱が出現するときにのみログインし、宝箱を独占している不審な集団がいます。 こちらは6月頃よりご報告の件数が若干増えている問題です。GMチームやスペシャルタスクチームでも注視していたところ、これら不審…

歴史の舞台裏でアーティファクトを守る者

その日、ボクがログインした場所はクロウラーの巣でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!謎の装置の部屋に~★彡 箱開け業者の乱打系は湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と本当は乱打系じゃなくて少しひねった感じなのですが、 RMT業者にありが…

俺たちがいつか見た夢の夏を目指して(2)

_・)この物語は『俺たちがいつか見た夢の夏を目指して(1)』の続きです。 (((・_(・_ かくして今夜の企画はばでこの黒帽子とりなのです…。 【トライマライの迷宮】(・w _・)きゃー!エレメン~! 卍~ ヴァナモン~!(・_ ノ【スコハネ+1】…

俺たちがいつか見た夢の夏を目指して(1)

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!過疎ルノルゴ~! 過疎ルノルゴ~!(・_ ノ【過疎ルノルゴ定食】ささっ と今日もあれは湧いていなかったのでメインと交代して 各地に続々とポップし始めた箱開け業…