ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

G線上の不協和音と望まれる事なく歪められた方針

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今週はばでこの誕生日~★彡
 スピベルとかクラクラとかを贈ってみよう~♪(・_ ノ【クィック】ささっ

とばでこの誕生日を記念し、ボクみずからがプレゼントを回収しますので
ばでこファンのみんなはボクあてにスピベルとかクラクラを送って下さい。
_・)ノさぁ急ごう!金目の物を送ろう!早く早く!!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と今日も島には潮干狩りBOTとかは湧いていなかったのでメインと交代。
各地のワープ業者スポットのサーチをおこないましたがまだ湧いていなかったので
ムバルポロスの箱開け業者とかを通報しました。

「ムバルポロス常駐箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報158日目」

「サルタバルタ常駐BOT D*****,M*******,S*******,G**** 通報20日目」

「今後もGMが業者関連の通報に応じないと言うのならば」

「公式サイト上で『GMは業者関連の通報には絶対に応じない』と」

「公式発表を行ってはいかがでしょうか」

「S*g*S*n*iとやらの決意もその程度だったという証明にもなります」

「まー彼の発言には根拠すらないんですけどねwwwww」

と書いて送信したら13件待ちでしたが返答はきませんでした。
ちなみに昨日落ちる前に送信していたGMコールの返答もやはりきてはいないので、
GMポリシーなんてものはすでにあってないようなものなのです。

「おやおや、今日もGMポリシーは守られなかったようですね」

「『GMは気に入らないプレイヤーには返答しない』と注釈を入れた方がいいですね」

と書いて送信したら17件待ちです。
なぜか業者を通報しまくって業者に致命傷を与え続けたことでGMの対応が腐ってしまったのですが、
こうして今日もGMコールは完璧に無視されてしまったのです。
とんでもない話なのですがすべて実話なのです。

イメージ 1
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と1戦やって拠点防衛をクリアし、再オファーをしてからデジョって帰還。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アス○ァルトタ○ヤをきり○けながら~♪       【暗闇帝国】(・w

イメージ 2
_・)しかし今日はおすらのせいで掘れなかったのです…。 やったにゃー!ヽ(・w ノ【またたび】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【おすらの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x41、
黄石x2、その他ゴミでした。

(((・_ こうしてボクは過疎パニエへと赴いたのです…。    【モルディオン監獄】〔+

イメージ 3
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎らーめん】ささっ

と1戦やってリトってしばらく放置していましたが、
次がなかなか始まらなかったので力尽きて落ちることにしました。
と、その前にGMコールを送信します。

「さ~てGMポリシーの崩壊はいつまで続くのかな?」

と書いて送信したら9件待ちでしたが、どうせGMポリシーに則った
返答なんてこないので、そのまんま過去のサンドリアにてログアウトなのです。

_・)ノ以下おまけコーナーヽ(・w

某所にてスペシャル樽チームはどうなったのか」的質問がありましたが、
先日のタルチームのメンバーはすべてたるたる界に帰還していて手元にはおりませんので、
是非ともみなさんが協力しあって新たなるタルチームを特攻させてみてください。
_・)同じことを2度やる気力がないというのもあります。
 ぇー!(・_ ノ【またたびたらこ】ささっ

イメージ 4
_・)これが戦場カメラマン用のおすすめルートです。
 ぇー!(・_ ノ【◎】☆
_・)これがスペシャルタルチームの仕事だ!
【1】バストゥークにタルシーフを作る。
【2】深夜にコロロカに入って『不審な/anon』が1~2匹いたら赤線に沿って進む。
【3】『A』は巨人に見つかると岩が飛んできて即死する危険ポイントなので気をつけよう!
【4】『B』の川は最難関のゴブ&スライムゾーン。頑張って進もう!
(ここは運が悪いとたこが湧いていてオイルがないとほぼ進行不可能です)
【5】『C』まできたらゴールまであと少し!ここで【絶対回避】を使って滝まで走ろう!
【6】滝に到着して珊瑚釣りBOTを撮影できたらミッション終了です。報酬はありません。
(逆にどっかの会社に105円徴収されます)
俺は大馬鹿だが、この世界には大馬鹿にしか歌えない歌がある(2008/9/14)
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/34278589.html
_・)この日のぶろぐをよく読むと謎のタルチームの活躍が…。
 ぇー!隠されていたのねー!(・_ ノ【衝撃うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで、GMは業者の通報を完璧にシカトするようになっています!
 GMを信用していないひとはSTFの方に報告してみよう!(・_ ノ【たらこスパ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。
※地図画像はただのヴぁな地図屋 -森の区支店さんから借りた物を加工したものです。