ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

新星時代が命に名残りをもたらす

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!あけおめ~★彡
 あけおめなんだってー♪(・_ ノ【栗きんとん】ささっ

と新年早々プルゴノルゴ島の確認をした木工ちゃんだったのですが、
不審なキャラは湧いていなかったのでメインと交代。
するとそこは過疎パニエ会場だったのですが、
過疎パニエが始まっていなかったので各地の常駐業者を通報しました。

「ゼオルム火山採掘業者 C***,C*****,D****,K*****,M***,N******」

「マムーク伐採業者 H*****」

「西サルタバルタ常駐癒着確定BOT M*******,S******* 連続通報76日目」

と書いて送信したら6件待ちでしたが、その通報はなかったことにされました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あけおめ~!
 あけおめ~!(・_ ノ【新春トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【新春に相応しい名曲RUNNING ALONEを絶唱する会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!        ぇー!(・_ ノ【お年玉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダ蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
白金鉱x1、オリハルコン鉱x2、獣人金貨x4、火打石x43、
黄石x5、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

やることをやったので正月休みのすきをついてメリポを稼いでしまおうと
過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ こいつは盛り上がってきたわ~!       【遺都カソール】(・w

イメージ 2
_・)ばでこが大好きなはえがきたよ~!  新年早々うんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

イメージ 3
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪  ささっヽ(・w 三 w・)ノた、大変ぶひー!うんこが漏れそうぶひ~!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と過疎パニエをやったり放置をしたりしていたら、
夜中になって各地の常駐業者が入れ替わったりしていたので通報しました。

「ゼオルム癒着採掘業者追加分 G*****,G******,M*****,O*******」

「マムーク癒着伐採業者追加分 C***********」

「西サルタバルタ癒着常駐BOT夜間交代分 E*******,S******* 通報76日目」

と書いて送信したら24件待ちでしたが、その通報もGMに揉み消されました。

イメージ 4
_・)ちなみに新規で湧いているゼオルム業者の競売履歴はこんな感じです。
 みただけで臭いと判っちゃうのねー!(・_ ノ【焼き銀杏】ささっ

イメージ 5
 ̄・)きゃー!過疎パニエ~!グフッ♪   死んだよばでたーん♪(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 ぇー!過疎パニエ~!(・_ ノ【伊達巻】ささっ

イメージ 6
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【黒豆】ささっ

イメージ 7
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【お雑煮】ささっ

と夜中まで過疎パニエをやったら3メリポ少々たまったので適当なところでログアウトなのです。
_・)ちなみに本日も箱開け業者は発見できず~。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノしかし栽培やゼオルム採掘なんかの安全な仮想通貨生産業者はまだまだ大量にポップ中!
 みんなで通報してさげすんじにできなかったRMT業者の根絶を目指そう!(・_ ノ【ケーキ】ささっ