ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

冷たく風の吹く夜外に出て 未だに兆しを待っている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!POLがバージョンアップ~★彡
 それでも業者は湧き続ける~♪(・_ ノ【たらこ焼きそばは実在した!!】ささっ

と今日も潮干狩りBOTの方は湧いていなかったのでメインと交代。
するとそこはアル・タユだったので取り敢えずアーンを狩りました。

イメージ 1
_・)ノうっひょう1匹目が落としたよばでた~ん!   イヤーンバカーン!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【アーンの餌】ささっ

と唐突にルミニアン組織が5つそろったので【リラクシングピアス】を作りました。
ラクシングピアス
ヒーリングMP+2
Lv65~ All Jobs
_・)こんな感じのピアスです。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とものも完成したことだしとデジョって業者の通報を開始しました。

イメージ 2
_・)回収業者が入れ替わっていました。
 ぇー!それでもGシリーズなのねー!(・_ ノ【たらこうどん】ささっ

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報181日目」

「北サンドリア格闘時間0秒BOT G****,G**** 回収業者 G**** 通報51日目」

「修道窟箱開け業者 A*******,K****,N******,W*****,X** 通報19日目」

「クロ巣箱開け業者 A*************,A*******,A********,B*****,L******** 通報19日目」

「オズトロヤ城箱開け業者 A****,D********,E***,R****,V********* 通報19日目」

「流砂洞箱開け業者 A*****,C******,G******,G********,I******** 通報19日目」

「西サルタ癒着BOT M*******,S******* 通報43日目」

「ゼオルム火山癒着採掘業者本日現在ポップ分」

「D*****,D*********,G**********,G*****,G*****,I********,K**********,M******,」

「N********,S****,T*****,Z**** 豪華12匹同時ポップ」

「マムーク 負け犬業者 S********」

RMT業者を放置し続けている事でプレイヤーの権利を侵害している○○企業」

「 ( 株 ) ス ○ ウ ェ ア ・ エ ○ ッ ○ ス 」

RMT業者を放置し続ける事を正当化し、プレイヤーの正常なプレイを妨害し続けている組織」

「 ス ペ ○ ャ ル タ ○ ク チ ー ム 」

と書いて送信したら17件待ちです。
しかし実は今日で新参の箱開け業者の通報が21日目でした。
なんと昨日から間違えていたのです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ まわるまわる~よ時代はまわる~♪         【遺都ルテーヌ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよごぶり~ん!           ├┴┬┤_・)ちぃッ!みつかったごぶッ!
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ガラス板木の植木鉢でした。
_・)早くもあたりを引いてしまったわ~!
 ぇー!(・_ ノ【ミッションコンプリート?】ささっ

と宝探しは詐欺ボナンザと違ってちゃんとあたりを引ける確率が残されているのですが、
実は未だに【西アルテパ砂漠】と【ユタンガ大森林】の方では掘ったことがなかったので
忘れていなければ明日からはそっちの方面に進むのであります。

お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで87個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x34、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

(((・_ そしてボクは禁断の過疎パニエへと…。       【昼どき過疎パニエ列島】(・w

イメージ 4
_・)きゃー!過疎パニエ~!          ささっ(・w 三 w・)過疎パニエだわん~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【茨城県干し芋】ささっ

とやりつつもいつもの機船BOTを探したら、今日は昨日よりもさらに捻って
「F**シリーズ」「あいあいあい系」の同時ポップになっていたので通報しました。
ついに「F***シリーズ」は見捨てられてしまったのでしょうか。

「機船 不正常連BOT F**hh,K***** 通報11日目 F**hhはこれよりワープ開始」

と書いて送信したら23件待ちです。

最近では「Y****シリーズ」「読めない単語系」「F***シリーズ」といった感じで
湧き続けていた機船の釣りBOTですが、「F***シリーズ」でいったん日付けをリセットしていなければ
「Y****シリーズ」からカウントしていても110日くらいは湧き続けているのですが、
この中身がまったく同じ業者であることがほぼ断定できる機船BOTもいつまで経っても消えないのです。

今日もこの釣りBOT「heyyyyy」とか「諦めの境地 do you know?」とかtellを送りましたが返事はなし。
しかも本日のGMコールはまったく返答がきていないので無視確定です。

なんと(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)が運営しているオンラインゲーム(MMO)の
ファイナルファンタジー11(FINAL FANTASY XIのGMは、
RMT業者の釣りBOTとかワープ業者の通報を無視することで
プレイヤーに対して正常に遊べる状況になることを諦めさせているのです。
とんでもない話なのですが現状では嘘偽りのない事実なのです。

イメージ 5
 ̄・)うっひょうばでたん死亡確定だよ~!ドッギャーン♪     やったぶひー!ヽ(・w ノ【ゆで卵】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死につつも2000点くらい稼いだので帰還。
その頃には北サンドリアの堀ブナBOTが入れ替わっていたので再通報しました。

「北サンドリア格闘時間0秒BOT G******* 通報51日目」

「このBOTは11日以上入れ替わってませんね~仕事してるんですか~?」

「いわれて当然の文句いわれたらいじけて仕事しないーとかどこのゆとり被害者ですか~?」

と書いて送信したら28件待ちです。
しかしその後も対応なんてものはなかったのでそのまんまログアウトなのです。