ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

冬の猛威が地平線を型どっていく

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は仏滅だから潮干狩りBOTは~★彡
 湧いているのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と調査しようと思いましたが誰もいなかったのでメインと交代。
各地の箱開け業者のポップは確認できましたが昨日までの遠隔伐採業者とかは行方不明。
やっぱり火曜日とかにまとめて対処するまで意図的に放置しているのでしょうか。
そして業者はそれを見越してバン上等の捨てアカでワープ活動をしているのですから
当然ながらいなくなるはずはないのです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってユタりました。

(((・_ ゆたゆたり~ん♪           【遺都ユタール】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。  やったごぶー!ヽ(・_ ノ【野沢菜】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ゴブりんチョコ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
獣人金貨x5、火打石x41、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミという
とんでもないしょっぱさの戦利品だったのです。

帰還後は取り敢えず箱開け業者の通報をすることにします。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報186日目」

「修道窟箱開け業者 A*******,K****,N******,W****,X** 通報26日目」

「クロ巣箱開け業者 A*************,A*******,A********,B*****,L******** 通報26日目」

「オズトロヤ城箱開け業者 A****,D********,E***,R****,V********* 通報26日目」

「流砂洞箱開け業者 A*****,C******,G******,G********,I******** 通報26日目」

「西サルタバルタ癒着BOT M*******,S******* 通報48日目」

「ゼオルム癒着採掘業者 D*****,D*****,D*********,G**********,G*****,I********,S****」

と今日は癒着とか詐欺ボナンザとかを抑え目に書いて送信したら12件待ちです。

(((・_ かくして本日は諸事情により過疎パニエ会場へと…。     【昼どき過疎パニエ列島】(・w

イメージ 2
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【ピュアラル王林りんご】ささっ

とやっていたら1戦で900点ほど稼ぎましたが唐突に眩暈がしてきたので帰還。
サンドリアにはちょうど「Gシリーズ」が湧いていたのでみにいって通報しました。

イメージ 3
_・)最近はログイン中に湧いていなかったけど別に消えていた訳ではないようです。
 ぇー!(・_ ノ【野沢菜うどん】ささっ

「北サンドリア格闘時間0秒BOT G***** 通報56日目」

と書いて送信したら12件待ちです。

ちなみに今現在、機船には最初の3文字が同アカでは同じだけど
別アカでは違うという不審ネームがやっぱり2匹ほど11/29から
同時ポップしているのを記録してあるのですが、今日もやや体調がよろしくないので
確認にもいかずログアウトなのです。
_・)100日以上通報され続けてついに「シリーズものの同時ポップはやばい」と学習したようなのです。
 ぇー!(・_ ノ【ごま豆腐】ささっ