ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

戦争の殉教者達に勝利を

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ついにせっぱつまった業者が潮干狩りを再開したか~★彡
 再開したか~♪(・_ ノ【ごんぶときつね】ささっ

と探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。
取り敢えず各地のサーチを行ったら、ちょうどよくムバルポロスの箱開け業者が湧いていたので
各地の業者もまとめて通報することにしました。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報4296時間目」

「修道窟箱開け業者 A*******,K****,N******,W*****,X** 通報456時間目」

「クロ巣箱開け業者 A*************,A*******,A********,B*****,L******** 通報456時間目」

「オズトロヤ城箱開け業者 A****,D********,E***,R****,V********* 通報456時間目」

「流砂洞箱開け業者 A*****,C******,G******,G********,I******** 通報456時間目」

「ゼオルム火山採掘妨害業者 D*****,D*********,G**********,G*****,G*****,」

「I********,M******,N********,P********,S****,S*****,T*****」

「西サルタ ギルため込み運営オナニー自己満足放置業者 M*******,S******* 通報41日目」

と書いて送信したら10件待ちでしたが、
やがてきたメッセは「業者の報告はフォームから送れ」的定型文です。

「これは報告ではなく正常なプレーを妨害されている事に対する通報です 馬鹿ですか~?」

と書いて送信したら7件待ちでしたがこの件の返答は得られず。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イッツザファーイナールカーンダーン♪  【年末用定番曲THE FINAL COUNTDOWNを崇める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるぼる~!       きゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【しいたけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もる用うどん】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーマッシュローカスト木の植木鉢でした。
_・)やっとあたりが出たから明日からはルテ方面よ~!
 ぇー!(・_ ノ【しいたけうどん】ささっ

お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx2、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x29、黄石x2、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはユブヒ狩りへと旅立ったのです…。   【遺都ユブヒール】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)【◎】☆ と読者を油断させておいてミスラをぽっぷんよ~!  ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と現地に到着して狩り始めた頃に「F***シリーズ」が湧いたので通報。

「フリートライアルワープ釣りBOT F***yy 通報1日目」

と書いて送信したら19件待ちです。
送信後に気づきましたが、このシリーズものは続いているので通報9日目でした。
_・)いつもと本文を変えてみたので間違えたのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

なお、昨日STTに通報した「F***rr」「F***tt」がどうなったのかは不明。
もしかしたら対処とかはされておらず、1日に1回キャラを作り直すことで
『常駐している不審キャラ』という臭いを消そうとしているのでしょうか。

今日も「heyyyyyy」とかtellを送ってみたらそっこーでログアウト逃げした臭いのですが、
逃げるくらいなら一目でいつものシリーズだと解るような名前をつけなければ良いのです。

毎日似たような時間にポップし始めるし、もしかしたらこういうのは
『最終幻想仮想通貨製造有限公司とかそういう感じの会社の社員なのでしょうか。

イメージ 3
_・)つぼみがノンアクリンクあり、花がアクティブリンクなしです。
 ぇー!(・_ ノ【ミラーボールの餌】ささっ     ○~

としばらく狩りを続けていたら、「F***yy」が再ポップしたので再通報します。

「機船ワープ釣りBOT F***シリーズ F***yy 通報9日目」

と書いて送信したら16件待ちでしたがすぐに返事がきて
「調査の参考にする。メールフォーム以下略」という定型文です。
最近は返答率がアップしている感じがしますが先日のGM会議でなんかあったのでしょうか。

「F***yy」には「2回もGMコールしちまったアルよ~!」とかtellを送り、
RMT業者に「諦めの境地」とやらを食らわせます。
しかし先日のように返答は送られてきませんでした。

ヒーリング中は暇なのでまんがを読んだり各地の業者を探したりするのですが、
砂丘には「ランク1の黒x4、ガル戦x1、白x1」の固定という
数日後にカルゴナルゴあたりでワープ伐採をしていそうなPTが湧いていたので名前をメモ。
最近は湧いていなかったのですがまた湧き始めるのでしょうか。

イメージ 4
_・)ノきゃー!ユブヒ~!けちけちせずにあれを~!   ユブヒッヒッ…ヽ(・w ノ~
 あれを~!(・_ ノ【うどん】ささっ        ヽ(・_ ノ~

とやっていたら今日のところは30匹のユブヒを倒して
氷の塊x1、組織x2、器官x2でありまして器官は@1と迫りました。
_・)組織は@2かしら…。
 ぇー!(・_ ノ【悪の組織STT】ささっ

かくして本日のユブヒ狩りは終わりましたが、
今日は「F***シリーズ」が1匹しか湧いていないなと思っていたけど
機船には「F***~」ではなく「F**mm」という名前も乗っていたっぽいので
もう確定したも同然なのですが確認にいきました。

イメージ 5
_・)ついでに後日ワープ伐採業者となる予定のPTもはりはり。
 ぇー!ミスラもいたのねー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

イメージ 6
_・)「F**mm」の方もやっぱり「F***系統」の釣りBOTだったのです。
 怪しまれ始めたから名前を変えていたのね~!(・_ ノ【カレー】ささっ

「F**mm」の方は回線の事情か回線切断かは知りませんが落ちていき、
「F***yy」だけが取り残されました。

「機船 F***シリーズ発生系BOT F**mm 通報9日目」

と書いて送信したら20件待ちでしたが、どうせ対処されようがされまいが
明日もシリーズものが湧き続けるのであります。
_・)やっぱり1日ごとに作り直しているのかしら…。
 ぇー!(・_ ノ【ネビムナイト】ささっ

次のパッチではフリートライアルとか低レベルでは釣りの疲れがたまりやすいとか
数年前にやっていて当然の修正がやっとのことで入るようなのですが、
通報業界以外でも『@1000円の有料クエを複数追加』とか
運営側へのヘイトが高まってきているようなのです。
_・)果たしてこの先ヴァナ・ディールはどうなってしまうのでしょうか?
 やたらとお金だけ取って業者を放置し続けるのでしょうか?(・_ ノ【紅生姜】ささっ


とうまい具合に通報する方向に話を進めることができたのでデジョってログアウトなのです。