ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

傾きゆく祝福なき記念日

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭もりが290日目を突破~★彡
 かつてないほどのくそげー♪(・_ ノ【新約聖剣伝説】ささっ

と今日も島には潮干狩りBOTは湧いていなかったのでメインと交代。
すると北サンドリアにはGシリーズが湧いていたのでみにいって通報しました。

イメージ 1
_・)ノ仕様上ありえない速度でツール釣りできても何年も仕様変更しないくそげーはFF11だけ!
 みんなで応援しよう!(・_ ノ【マハトマうんこ】ささっ

「北サンドリア格闘時間0秒BOT G***** 今回の連続ポップ通報60日目突破記念」

「西サルタバルタ癒着BOT M*******,S******* 通報52日目」

と書いて送信したら6件待ちでしたが、箱開け業者はまだ出揃ってないので後回しです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってユタりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【満月帝国】(・w

イメージ 2
_・)しかし今日はおぽおぽ一族のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママチップ】ささっ    おぽこ! w@)…※…(@w おぽ太郎さん!

と掘れなかったのでメアろうとチョコボから降りたあたりで箱開け業者が湧いたので通報。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W***」

「祝!通報190日目突破記念」

「修道窟箱開け業者 A*******,K****,N******,W****,X**」

「祝!通報30日目突破記念」

「クロ巣箱開け業者 A*************,A*******,A********,B*****,L********」

「祝!通報30日目突破記念」

「オズトロヤ城箱開け業者 A****,D********,E***,R****,V*********」

「祝!通報30日目突破記念」

「流砂洞箱開け業者 A*****,C******,G******,G********,I********」

「祝!通報30日目突破記念」

「こんだけ24時間ノンストップで箱を開け続けている業者を放置しているなんて」

「(株)スクウェア・エニックスのGMは癒着で得られるおこづかいが大好きなようですね」

と書いて送信したら10件待ちでしたが対応はまったくなし。
このように、(株)スクウェア・エニックスを支えているオンラインゲーム部門のスタッフは、
FF11が終わった時点で会社が傾いてもおかしくないような対応をずっと続けているのです。

当然ながら新作のネトゲが出てもFF11のプレイヤーは誰もそっちに移ろうとか思いませんし、
オフゲの方もまるで売れていないので企業としてはかなりやばいことになっているのです。
今は過去の遺産と名声を食い潰しながら汚しながら会社が動いているのです。

ちなみに本日もいまのところ半年以上放置され続けていた
ゼオルム火山の採掘業者をみかけませんが、クフィムとかの釣りBOT同様に
半年分貯めこんでから一気に売るタイプのRMT業者だったのでしょうか。

(((・_ かくしてボクはメリファトを掘りに…。       【枯れ枯れの大地メリファト】(・w

と掘りにいったら8個目で枯れたのでアトルガン方面に切り替えましたが
ワジャームが21個目で枯れてバフラウでは4個目で枯れたのでヨトりました。
しかしヨトでは1個掘れて枯れたのでユタンガまで移動して62個掘れて終了。
かくして本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
オドリタケx3、パフボールx2、エルム原木x2、ホワイトオーク原木x3、
ローズウッド原木x7、エボニー原木x4、埋れ木x2、ラタン材x10、
金鉱x1、火打石x6、黒チョコボの羽根x2、骨くずx10、ラッカー原木x1、
その他ゴミでした。

(((・_ その後のボクは波乱の人生に抗うかのごとく過疎パニエへと…。 【うんこ天国】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやりつつも各地の業者スポットのサーチをしたら、
【ブンカール浦〔S〕】に「新規の/anon」が湧いていたので
ついにトランペットシェルBOTが湧き始めたかと探しにいきました。

イメージ 4
_・)他のサーバだと以前から時々報告があがっていましたがうちだと初かしら?
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

「【ブンカール浦〔S〕】トランペットシェルBOT H******,K******* 通報1日目」

と書いて送信したら15件待ちです。
ちなみに称号は冒険者見習い』で釣具は『ヒューム式+ローグ針』です。

イメージ 5
_・)今週はイクシオンのスカウトが放置されていた模様。    イクシッシッ… w・)))
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

とその後も過疎パニエを繰り返してたら、やがてカルゴナルゴの方に
いつもの遠隔伐採業者が湧いたので通報じゃなくて報告しました。
やっぱり夜だけ湧くようにしているようです。

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】クエストが進行できない障害 報告3日目+20時間経過」

「報告3日目ですけどいつになったら障害を修正するんですか~?」

と書いて送信したら18件待ちです。
Odinサーバは毎月何度もぶっ壊れてまともにログインできなくなるし、
全てのサーバではRMT業者の利益を守るために不正ツール使用の業者すら野放しだしと
まったくもってとんでもないくそ運営です。
今回はすぐにメッセがきて「不正なツールはフォームから送れ。今回はSTTに伝える」的定型文です。

「だから不正ツールじゃなくてクエが進行しないバグなんですけど」

「いつになったらこのバグは修正されるんですかね?」

と書いて送信したら16件待ちです。
正確には「GMポリシーが正常に実行されていない」というバグなのですが、
すでに40日近く放置されているこのバグはいまだに修正されていないのです。
このへんでばでこがログインしてきたので昨日の続きをすることにしました。

イメージ 6
_・)きゃー!ユブヒ狩り~!            ユブヒッヒッ…ヽ(・w ノ~
 ユブヒ狩り~!(・_ ノ【ユブヒ用こやし】ささっ

とやっていたら、今日はどういうわけか16匹で3個も落として終了。
時間が余ったので外のアーンを狩ってルミニアン組織を集めることにしました。

イメージ 7
_・)うっひょうアーンが大リンクしたよ~!  今日もうどんを探すなり~♪ヽ(・_(・_ ノ~
 ぇー!(・_ 三 _・)ノ【うどん】ささっ              <コ:oミ<コ:o彡<コ:oミ~

とばでこのHPが2桁になったりしましたが死なずに終わり。
しかし30匹近くもアーンを倒して組織のドロップは0だったのです。

イメージ 8
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写した頃にはとっくに月曜日がやってきていたので、
いつまで経っても不具合が解消されないカルゴナルゴの件を再報告。

「GMポリシーが嘘まみれで正常に機能していない不具合により」

「カルゴナルゴでクエストが進行できない人為的障害 報告4日目突破記念」

と書いて送信したら8件待ちでしたが、今日のところもGMは仕事を行うことはなかったのです。
いつになったらこのゆとり教育の被害者が改悪したと思われる出鱈目なサポートは元に戻るのでしょうか。
_・)「ちゃんと仕事をしなかったら顧客に怒られたから仕事しなくても良いように修正した」みたいな…。
 もう無茶苦茶ね…(・_ ノ【無茶苦茶うどん】ささっ

その後はデジョって白に着替えたらそのまんまログアウトなのです。