ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

脱穀の青白き鎌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんと今日は西ロンフォールの釣りBOTが湧いていませんでした。
エスト報酬のスクロール業者の履歴もまだなかったりするのですが、
別のクエストが今まさに死んでしまいそうな件が関係しているのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 夢を信じ~て~なんとかかんとか~♪      【伝説の地ヨトンガルド】(・w

イメージ 1
_・)掘れたわよいも美~!   きゃー!やられちゃったいもー!ヽ(・_ ノ【芋ようかん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダマホガニーベッドでした。
お次はソロムグを掘りにいったらなぜか今日も69個目とかで枯れたので
ロランを掘りにいったら31個掘れて100到達。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
マヨイタケx2、ネムリタケx5、サンゴタケx1、レッドポットx2、鉄鉱x9、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x2、獣人ミスリル貨x1、火打石x11、
黒チョコボの羽根x1、骨くずx15、海亀の甲羅x2、魔人のどくろx2、
甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、今日もイー○スのメイジャンをしないと死ぬという人物が出てきたので
裏さんどりや方面へと旅立ちました。

(((・_ こいつは盛り下がってきたわ~!      【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏サンドのボス~!   ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴ…。
 ボス~!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

とボスを3回ほど倒したところでモニヨンがポロリしたりして
そのへんで試練が終わったので帰還。
その後はやることがなかったので鎧板をとりにいきました。

イメージ 3
(((・_ ノきゃー!鉄巨人~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 鉄巨人~! ヽ _・)))

と何戦かやったら飽きてきたので帰還となり
グラヴォイドのトリガーを集めにいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!もう正式名称を忘れたけどみみず~!   にょろろーっ!(・w 三 w・)))
 みみず~!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

とグラヴォイドのだいじを集め終わった後は
なぜか灰塵のアートマを取りに行くことになりました。

(((・_ こいつは怒涛の展開だわ~!       【みざれお温泉】(・w

イメージ 5
_・)ノうおー!弱点ははずれだったけど勝利したよ~!   (((・w シュポーン♪
 ぇー!(・_ ノ【芋ようかん】ささっ

となぜか今日は両手鎌率が高くてたぶん裏です○じが操作していたのですが、
2戦目で無事にアートマが取れたっぽいので帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで西ロンフォールの釣りBOTも消えましたが次はどこに湧くのでしょうか?
 長年繰り返されていることとはいえ不毛な争いね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。