ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

掘り返された奈落への門

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日もいつもの定位置にいつもの名前がポップしていました。
最近のうちのサーバの業者ではゴミを競売で高額落札してギルを動かすという
例のやり方があまりみられなくなっているのですが、
他のサーバだと普通にレベル40の潜在ピアスやらうんこ素材やら
ゴミアイテムの高額取引を利用したギルの移動はまだまだ続いているのです。

イメージ 2
_・)最近は稀によく履歴を流しているシーンにも出くわします。
 古い履歴を慌てて流しているのもいるみたいね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

イメージ 3
(((・_ ラナエーラナエー♪        【作:謎のムフフ漫画家し○き先生】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ親父鳥~!     ばさばさー♪やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜チョコエリクサープラチナナゲットでした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
雷クリx5、レッドポットx7、鉄鉱x6、獣人金貨x1、火打石x8、
黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、骨くずx20、海亀の甲羅x4、
魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったような気がしたので
取り敢えず不足分のグラヴォイドのトリガーを取りにいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!マンティコア~!   ささっ(・w 三 w・)ブホー♪
 マンティコア~!(・_ ノ【マンティコアの餌】ささっ

とNMをまわってだいじなものをそろえた後は帰還となりましたが、
その頃にはすでにばでこもログインしてきていたりしましたが
なぜか某所で行われていたGOVにピクることにしました。

イメージ 5
_・)ここの地下ではセカンドのレベルをあげるためにメインキャラが奮闘しているのであります。
 1アカでピクっているのがばれたら半殺しにされるのね~!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

とこそこそとピクってボクの暗黒のレベルは76→78にアップ。
それからさまざまな人生経験を経てグラヴォイドをやりにいきました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!グラヴォイド~!   ささっ(・w 三 w・)ぐららーっ!
 グラヴォイド~!(・_ ノ【グラヴォイドの餌】ささっ

と3戦くらいやったらだいじなものがなくなったので帰還となり、
その後は謎の人物の無色の魂を取りにいきました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!オゴポゴ~!     イエーイ♪ヽ(・w ノ~    ギャー!(・ ̄ ズダーン♪
 オゴポゴ~!(・_ ノ【オゴポゴの餌】ささっ

とそっちも終わって深夜となった頃にヴォイドウォッチに行くことになったので行きました。

イメージ 8
_・)ノきゃー!ヴォイドウォッチ~!     ヽ(・w ノ~
 ヴォイドウォッチ~!(・_ ノ【なんとかストーン】ささっ

イメージ 9
_・)そしてついにウィンルートの第一部完的ラスボスに辿り着いたわよ~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とウィンルートのステップ4まで終わったのですが、
箱から出たものは原木とか雄羊の角とかのうんこ素材ばかりでした。

イメージ 10
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで競売履歴を見られるとまずいのか必死に履歴を埋めていた業者なのですが…。
 そこまでして競売経由で大金を移動する理由とはいったい…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。