ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

目覚めればそこはいつか見た風景

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日も獣人拠点常駐業者はポップ中。
エスト報酬のスクロール生産業者の方はというと
今までみたいに名前を見ただけでワープ業者確定的な
露骨なシリーズものは湧いていないのですが、
微妙に捻った名前で作られていつものスクロールを売却しつつも
オニオンソードや冒険者優待券の臭い取引がないというキャラが
現在確認できているだけでも9キャラほど連続で湧いていたりして
一種独特の臭い空気を垂れ流しているのであります。
_・)先日ワープ現場をリアルタイムで押さえられたのでパターンを変えてきたのでしょうか。
 他のサーバでも名前の特徴が変わってきているわね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもりーん!   きゃー!やられたくもー!ヽ(・w ノ【シックルだんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工淡水セット蘇生霊銀エクスポーション+1でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
鉄鉱x6、獣人金貨x4、火打石x10、透石x1、黒チョコボの羽根x2、
飛竜の鱗x1、骨くずx18、海亀の甲羅x5、魔人のどくろx1、
魔人の角x3、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

帰還して戦利品の整理をした後はなぜか力尽きて倒れ、
ふと気がついたらブリツアーが発生していたので行きました。

(((・_ こいつは盛り下がってきたわ~!        【全ブリヘルム回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ブリー!      ささっ(・w 三 w・)ぶりりーっ!
 ブリー!(・_ ノ【ブリの餌】ささっ

とブリを5戦ほどやったらいい時間になっていたので
このへんであっさりとログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者もキャラ名を捻ったりしつつもいつもの仕事を続けているのですが…。
 これだけ長期的に通報が繰り返されても改善されないのも不思議な話ね~(・_ ノ【シックルだんご】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。