ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

満ち足りぬ満月の斜光

その日、ボクがログインした場所はジュノでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日は海蛇と怨念洞にいつものキャラが湧いていました。
ワープツールを使いまくってクエスト報酬のスクロールを引き出している業者は
今のところポップ即売却みたいな活動内容を確認できないのですが、
それとは別系統で「ポップ開始→スクロール売却→ギル回収までに1~2週間」というキャラが
6キャラほど確認できていたりするのですが今のところRMTとの関連性は不明。
_・)昨日入れ替わり立ち代わり南サンドに湧いて1キャラにギルを集めていたようですが…。
 こいつは臭いわねー(・_ ノw・)【謎の野菜はくさい】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪      【永遠の名曲MY LANDを永遠に聴き続ける会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよバズズ~!   うっひょうメガンテしちゃうばず~!ヽ(・w ノ【メガンテうどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【バズズの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜元気な土竜野牛の毛皮でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
レッドポットx2、鉄鉱x3、獣人金貨x3、火打石x15、透石x1、
骨くずx27、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、魔人の角x3、
甲冑魚の甲殻x6、上質な魚の鱗x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったのですが、
謎の人物がブリのヘルムを集めないと死ぬというので行きました。

(((・_ こいつはとんでもないことになったわ~!        【し○き先生を応援する会】(・w

イメージ 2
_・)うおー!謎のPTが腕輪のNMで大崩壊しているよ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ           ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

イメージ 3
_・)ノきゃー!ブリー!      ささっ(・w 三 w・)ぶりりーっ!
 ブリー!(・_ ノ【ブリの餌】ささっ

と取り敢えず1周目が終わったので2周目に入ったのですが、
なぜか途中で謎の人物が時間切れで排出されたので2周目は最後までやられることはなく
このへんで時間がなくなったボクはログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ湧き続ける業者軍団だったのですが…。
 某ドラ○エ10でもこんな風に業者がずっと放置され続けるのかしら…(・_ ノ【メガンテうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。