ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

隔たれた世界に咲くもうひとつの太陽

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日もいつもの場所にいつもの名前がポップ中。
某所の寿司製造マシーンは今日も湧いていなかった臭いのですが
その他の面々は平常通りに活動を続けていました。

(((・_ ノというわけでいよいよバージョンアップが5日後に迫ったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!    くっそうぬかったごぶー!ヽ(・_ ノ【ぬか漬け】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワームサボテンダーの根でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
雷クリx3、レッドポットx7、鉄鉱x10、獣人金貨x3、火打石x7、
透石x2、黒チョコボの羽根x2、飛竜の鱗x3、骨くずx15、
海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、魔人の角x6、上質な魚の鱗x5、
その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた頃には謎の人物がブリに行かないと死ぬとか言い出したので
まんねりな展開で目を離せない今日この頃ですがブリに行きました。

(((・_ こいつは盛り下がってきたわ~!        【まんねり国家ブリアレーヌ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!下位のNM~!    ささっ(・w 三 w・)ボエー♪
 NM~!(・_ ノ【ぬか漬け】ささっ

とやっていたら途中で何の事前連絡もなしに停電するという悲劇的展開がありましたが
数十分後に復活してだいじなものも集まったのでブリにいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!ブリ~!   ささっ(・w 三 w・)ぶりりーっ!
 ブリ~!(・_ ノ【ブリの餌】ささっ

と2周しましたがなぜか今日は誰かのトレハンパワーがうんこすぎて
ほとんどの戦闘においてヘルムが1こずつしか出ませんでした。
かくしてこのへんで時間がなくなったボクはログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでじわじわとキャラが入れ替わりつつも業者の仕事は続きますが…。
 バージョンアップではちゃんと業者対策を施してくるのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。