ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

桃色の翼は眼前に迫る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も海蛇とかにはいつもの常駐業者がポップ中。
ワープツールを使いまくってクエスト報酬を引き出し続けている業者も
コンクェストの関係で通常通りに活動していたようです。

イメージ 2
_・)うおー!最近みかけなかった例の名前で湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

と他のサーバではまだまだ普通に湧いているこの「Ke~」「Me~」みたいな名前の
捨てキャラのワープ業者は最近うちのサーバでは湧いていなかったのですが、
先日のチゴー業者の件で即金が欲しくなったのか
いつもの捨てキャラの名前で湧いていたりしたのであります。
_・)このツーラー業者専用のクエストはいつまで修正されずに放置が続くのでしょうか。
 不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からルテだよ~!       【悲劇の砂漠アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよオアシス~!   きゃー!やられたしす~!ヽ(・w ノ【おいしい水】ささっ
 ぇー!(・_ ノw・)【金魚】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工淡水セット木の植木鉢でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
雷クリx5、レッドポットx3、鉄鉱x4、獣人金貨x3、火打石x10、
透石x1、黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x2、骨くずx20、
海亀の甲羅x6、魔人のどくろx2、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x5、
上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはメイジャンの試練へと…。     【あびうる帝国】(・w

_・)ノきゃー!みみず~!   ささっ(・w 三 w・)にょろーん
 画像はないけどみみず~!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

とみみず100匹少々の「雷属性の状態異常中〆」を必死に終わらせて
帰還したところで力尽きて倒れ、ふと気がついたらやばい時間になっていたので
取り敢えずお試しでコリブリの状態異常中〆をやりにいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!コリブリ~!  コリーブリーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 コリブリ~!(・_ ノ【かにのお寿司】ささっ

とコリブリを20匹くらいやったら飽きたので帰還して
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

イメージ 4
_・)ちなみに今日はばでこの誕生日かも知れないのでケーキ画像です。
 ぇー!(・_ ノ↑【ピッチフォーク】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつまでも修正されることなく続く業者の定番活動なのですが…。
 また西ロンフォールに堀ブナBOTが湧いていたという噂も…(・_ ノ【おいしい水】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。