ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

バタフライ・エフェクト

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は西ロンフォールの方に
4文字乱打系の捨てキャラが豪華3匹同時ポップとか
釣りBOTの活動がますます活発になってきていたのであります。
_・)新しい釣りツールでも出てきたのでしょうか。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってから西ロンフォールの様子を見に行きました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【西ろんふぉ】(・w

イメージ 1
_・)うおー!4文字乱打系の裸ガルカが3匹も同時ポップして堀ブナを釣っているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ    か、かにがパクられたかに~!v(・_ v

とこういう阿呆らしくも解り易い業者の放置が何年も続いていて
それがいまだにこの世界や死産した世界に悪影響を及ぼしている
スクエニネトゲだったのですが、このガルカ3匹セットのすぐ近くには
3年間で競売を6回しか使ってないキャラが釣りをしていたりとか
なかなか香ばしい展開となっていた今日この頃だったのです。

(((・_ というわけでボクはアルテパーナへと…。    【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよけもり~ん!    うおー!やられたごぶー!ヽ(・_(・w ノ【わたあめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【けもりんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームサボテンダーの根でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx4、鉄鉱x6、獣人金貨x5、火打石x9、黒チョコボの羽根x1、
飛竜の鱗x1、骨くずx17、海亀の甲羅x2、魔人のどくろx3、
甲冑魚の甲殻x5、上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったりしたので
空までエレ狩りにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!風エレ~!          ▽~
 風エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と炎エレと風エレを暗殺して大量のクリを確保した後は帰還しておいて
封煙薬を作るためにウィンだす方面へと移動しました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!封煙薬~!       ささっ(・w(・_ 三 _・)w・)封煙薬だにゃー!
 封煙薬~!(・_ ノ【わたあめ】ささっ

と封煙薬を大量生産したら力尽きたのでこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで露骨なBOTがあちこちに湧いてきたようですが…。
 獣人拠点常駐業者の作成が遅れているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。