ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

新しい階段に手すりは要らない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜか今日はボヤーダ樹の自動狩りBOTが湧いておらず。
しかしその代わりに鞄拡張クエ用の素材を2キャラ分くらい買い占めているキャラがいたので
ふつうに入れ替わりのシーズンだった可能性も高いのであります。

(((・_ ノというわけで消えたと思っても即後釜が据えられるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうせさげの仕業ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー天国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおすら~!  にゃにゃーっ!やられたにゃー!ヽ(・w ノw・)【おすらメイド】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーマッシュローカスト木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
黒鉄鉱x1、獣人金貨x6、火打石x39、黄石x4、
巨大な大腿骨x12、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はかばん整理の都合でAFとかを109にしようと思ったのですが、
取り敢えずオグメがついていない忍者のレリ手を109にして預けられるようにしようかと
強化素材であるレリックアイアンを取りにいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノやぐぐーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx113、ランスウッド原木x7、レリックアイアンx6、
巨大なサレコウベx6とかでしたがサレコウベは強化素材じゃないはずれ枠だったようなのです。

裏が終わった後は例によってなかのひとが失踪していたりしたのですが、
帰ってきてからはアサルトチケの消化やビシージなんぞをやっていたりして
そのへんでばでこがきたのでベヒ肉の消化を行うことにしました。

(((・_ こいつはますます盛りあがってきたわ~!     【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 3
_・)ノうおー!ベヒ~!   べっひっひっ…(・w 三 w・)))
 ベヒ~!(・_ ノ【ベヒの餌】ささっ

と取り敢えず4戦くらいやったのですが麝香肉は出ませんでした。
_・)ちなみに前回のログポで緑霊石+1がなかったので肉にしただけなのです。
 ぇー!(・_ ノ【くそナイト】ささっ

とベヒ肉と蜜酒と甘茶を消化したところでやることがなくなったのですが、
ばでこが魔導剣士のAFクエ1をやるというので同時に進めることにしました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!エレ~!      ◇~
 エレ~!(・_ ノw・)【イージス】ささっ

とよく下調べもせずにイージスを持ってレクイエス連打で楽勝だろうと突りましたが
普通にレクイエスが通じないような詐欺エレでありまして長期戦となってしまいましたが
途中でソロでやりにきたっぽい変なミスラを誘いつつもなんとか削りきってクエは進んだのであります。

(((・_ そしてその後はAAガルカツアーに乗ったのです…。  【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)ノうおー!ガルカ~!   ささっ(・w 三 w・)がるるーっ!  ヽ(・w ノ~
 ガルカ~!(・_ ノw・)【おすらメイド】ささっ

とAFだかレリックだかを119にするための素材を入手する方向にも進まなければならないので
今回は素材枠で参加したのですが、その物体についてはロット負けしたのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTは定期的に入れ替わりますが業者の飯のタネは修正されることはないのです。
 ボスディン氷河とかも酷い有様だけど修正しようって気はまったくないのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。