ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

若さを捧げた世界への門の重さ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら流砂洞に一瞬だけ湧いた新規の獣使いは即消滅して
その後は戻ってきませんでした。
_・)獣人拠点常駐用の新キャラを必死に作成中でしょうか。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでまだまだ業者の暗躍は続くけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ トゥナイッウィアースターァズ♪   【永遠の名曲IMMORTALをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよバズズ~!    ぬわー!やられたばずー!ヽ(・w ノ【かきあげ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【バズズの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワームシフォニエでした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx2、鉄鉱x8、獣人金貨x5、火打石x15、黒チョコボの羽根x2、
龍の鱗x1、骨くずx13、海亀の甲羅x1、魔人の角x3、甲冑魚の甲殻x2、
上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしてから長期的な放置後に帰還したら
今度は人生の都合により力尽きて倒れるとか色々ありましたが
そのうちに型紙とり兼だいじとりツアーが発生したので行きました。

_・)ノきゃー!木のNM~!     ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【NM用こやし】ささっ

と型紙を取った後はイオリアンでだいじとりをやりました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!だいじとり~!
 だいじとり~!(・_ ノ【かきあげうどん】ささっ

とだいじなものを適当にとってからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスクエニアカへの事実上の強制移行の日となりましたが…。
 いったいどれだけの解約者が出るのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。