ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

石たちの見る夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、いつもの獣人拠点常駐業者は普通にポップしていたうえに
なんと怨念洞には3匹目の新規の獣使いがポップ中というとんでもない事態になっていました。
この怨念洞に3匹目として湧いたキャラの名前は流砂洞の常駐業者の名前の
最初の4文字がそのまま流用されているという解り易いシリーズもののキャラでありまして
「テレポリングA」を4つもまとめ買いしていたりするのですが、
なぜか流砂洞に設置されることなく怨念洞に篭っていたりするのであります。
_・)なんとも香ばしい展開になってきていますが全ては実話なのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

これらの常駐業者は競売履歴の初期の段階で
アビセアのNMを湧かせるレアトリガーなんかを売っているので
ドミニオンの放置あげでレベルをあげているのだと思われるのですが、
こうして臭い外人たちの手によって作られた高レベルの捨てキャラが
続々と獣人拠点に雪崩れこんでいるようなのであります。
_・)アビセアを悪用した育成代行業者とも露骨に繋がっているのでしょうか。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったそば】ささっ

(((・_ ノというわけでしゃれにならないほど常駐業者が増えていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよありんこ~!      ぎゃー!やられたあり~!ヽ(・w ノ【ジューC】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ありんこの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー元気な土竜シフォニエでした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
レッドポットx4、鉄鉱x7、獣人金貨x8、火打石x12、透石x1、
黒チョコボの羽根x2、飛竜の鱗x1、骨くずx12、海亀の甲羅x2、
魔人の角x4、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をする頃にはばでこがアットワのだいじとりをしていたので
ボクもだいじとりにいきました。

(((・_ こいつはまんねりな展開だわ~!      【遺都マンネリーヌ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!だいじとり~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)イエーイ♪
 だいじとり~!(・_ ノ【のみの餌】ささっ

イメージ 3
 ̄・)うおー!つんがに絡まれて死んだよ~!  うおー!やったんがー!ヽ(・w ノ【つんがそば】ささっ
 ぇー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】ガシャーン♪   ささっ(・w 三 w・)つんがざき先生!!早く私の画像を!!

イメージ 4
_・)ノと悲惨な展開を交えつつもイツパパ~!    イツーパパーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 イツパパ~!(・_ ノ【イツパパの餌】ささっ    ささっ(・w 三 w・)レーッピーポーシー♪

とイツパパを何戦かやっているうちにつんがとの戦闘にも慣れてきたのですが、
いよいよ必要な鱗粉が@9個と迫ったあたりで時間がきたのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアビセアで量産されているらしい高レベルの業者がどんどん湧いてくるのですが…。
 このまま獣人拠点は業者支配になってしまうのかしら…(・_ ノ【ジューC】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。