ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

哀しき縄張り争いの果てに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は海蛇と怨念洞に常駐業者がポップ中。
昨日クロウラーの巣でGOVあげをしていた業者の捨てキャラ予備軍は
今日はフェルクリスパム業者の戦士と組んで【アビセア-ミザレオ】に篭っていました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ えーびしんぐっでー♪    【永遠の名曲San Sebastianをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶくと~!  ぎゃー!また悲惨な最期を遂げたごぶー!ヽ(・_ ノ【千円の高級昆布】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【高級ホテルのクロワッサン】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワーム蘇生珊瑚木の植木鉢でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx2、鉄鉱x11、獣人金貨x4、火打石x10、透石x1、
黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、骨くずx13、海亀の甲羅x1、
魔人のどくろx2、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x2、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後にはなぜかフィル連戦ツアーが発生していたので行きました。

(((・_ こいつはあんまり盛りあがってこないわ~!    【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!フィル~!   フィールーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 フィル~!(・_ ノ【フィルの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!ディララなんとかが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【昆布巻き】ささっ

とこれでフィルで取れる装備が全部取れてしまったりしたのですが、
このへんで時間もなくなったのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアビセアでは業者の捨てキャラがどんどん生産されているようですが…。
 業者の放置が問題になって今度は範囲狩りが修正されたりするのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。