ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風に向かって駆け出した緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日もいたちごっこという名目で普通に業者の活動は続いていました。
現在多くのサーバで紙兵業者同士が行っているゴミの10連続取引も
3~4日に1回のペースで続いており、この取引の意味はまだまだ謎のままなのです。

イメージ 2
_・)今ではゴミの高額取引によるギル移動は行われておらず、こんな謎の取引が行われているのです。
 RMT業者がギルの移動を行っている日の目印なのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでまだまだ競売履歴には謎がいっぱいだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!        ぇー!(・_ ノ【パパカふりかけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーチョコエリクサーダークの鎖野牛の毛皮でした。

お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx4、鉄鉱x6、獣人金貨x3、火打石x8、黒チョコボの羽根x2、
龍の鱗x2、骨くずx20、魔人のどくろx2、魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x3、
上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、最近エコーズに行ってないような気がしてきたので
エコーズに行って召喚士のレベルをあげることにしました。

イメージ 3
 ̄・)きゃー!エコーズ~!    ピギャーッ!ヽ(・w ノ~
 エコーズ~!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

とエコーズでエコっていたら召喚士用のメイジャン風杖を作りたくなってきたので
久しぶりにメイジャン方面に進むことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【わくわくふじと帝国】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!メイジャン~!   ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 メイジャン~!(・_ ノ【パパカふりかけごはん】ささっ

とエコーズ待ちの間にメイジャンも進めるという豪華な企画だったりして
やがて天候がらみの部分が終わったのでアンデッドの風〆にいきました。

イメージ 5
_・)うおー!謎の行き遅れがアジュダヤでゾンビアタックをしていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【悲劇そば】ささっ    w・)…※…ヽ(・w ノ~

と悲惨な世界をみてしまいましたがアジュダヤ付近の骨を風パワーで成仏し続けていたら
そのうちにアンデッド風〆が終わったので帰還してエコーズに行きました。

イメージ 6
_・)うおー!運よく天神が出たからヒャッホイするよ~!   かめめーっ!(・w
 ぇー!(・_ ノ【ヒャッホイそば】ささっ

イメージ 7
_・)しかし天神パワーで12000点稼いで獲られたものはくそ箱だったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ    今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~

と悲惨な夜が更けていったのですが、このへんで眠くなってきたのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者の業者による臭い取引はまだまだ続くのですが…。
 STFとやらはいつまで見て見ぬふりを続けるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。