ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

綻びかけた闇の壁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日はなぜか獣人拠点常駐業者が湧いていませんでした。
_・)月末なのでギルの移動中でしょうか。
 新キャラを追加する直前にもポップ率が減るわね~(・_ ノ【刑務所弁当】ささっ

某釣りBOTの聖地の方では釣りBOT疑惑の人々が
なぜかPTを組んだままいつもの仕事をしていたりと
よくわからない展開になっていました。

(((・_ ノというわけでッ!タンジャナ屋さーんッ!あれを~ッ!
 これねーッ!(・_ ノ【トコペッコ】ドッギャーン♪

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 山が呼ぶ~♪空が呼ぶ~♪        【奥羽山脈】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよありんこ~!    むはー!やられたあり~!ヽ(・w ノ【謎のおやつえびカリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ありの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワーム蘇生霊銀でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx2、鉄鉱x10、獣人金貨x6、火打石x12、黒チョコボの羽根x2、
飛竜の鱗x1、骨くずx9、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx4、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったので
謎の人物のオハンの作成の手伝いにいきました。

(((・_ こいつは盛り下がってきたわ~!        【全つの+五行回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!アジュダヤは後ろから叩けば楽勝よ~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノお、おしりはやめるだやー!
 ぇー!(・_ ノ【メモ帳】ささっ

イメージ 3
 ̄・)うおー!死んだよばでたーん!     やっただやー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【謎のおやつえびカリ】ささっ

と極稀に死んだりしつつもアジュダヤを暗殺し続けた後は
それだけで時間がなくなったのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでそろそろ業者キャラの入れ替えのシーズンのようですが…。
 たとえ業者が入れ替わっても仕事は変わらずに年月だけが過ぎていくのね~(・_ ノ【無能そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。