ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

青き嵐は自由を殺す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、業者軍団の状況は特に変わっていないのであります。

イメージ 2
_・)しかし実は数日前から胡散臭い外人のフルアラがボヤに常駐していたりするのです…。
 また放置で稼げるような臭い不具合でも見つけたのかしら…(・_ ノ【不審うどん】ささっ

とこの集団の目的などは謎に包まれていたりするのですが、
最近の状況から推測するとエミネンス・レコードの穴かなにかが怪しいのであります。

(((・_ ノとまだまだ世界は闇に包まれているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ファビョリ~♪ファビョリ~♪ファビョリゲイナー♪   【イミフ砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!  ぎゃー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【ファンタゆず味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x32、黄石x3、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオハン活動へと…。    【あびぐろ帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!アジュダヤ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 アジュダヤ~!(・_ ノ【アジュダヤの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!まさかのコンボで死亡確定だよ~!   ささっ(・w 三 w・)ビューティフルデスなり~♪
 ぇー!(・_ ノ【ファンタゆず味】ささっ

イメージ 5
_・)ノとダウル&オハンの活動で初敗北を喫しましたがガルーダ~!
 ガルーダ~!(・_ ノ【ガルーダの餌】ささっ   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~

と篭ってこの日の稼ぎは板5魂5角9でした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでがイエスタデーのぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよありぢごく~!  うっひょうやられたあり~!ヽ(・w ノ【からしマヨ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ありぢごくの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工淡水セット
ダークの鎖蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x38、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオハン活動へと…。   【ぐろっぺ村】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!たま~!    ●●●●●●●~
 たま~!(・_ ノ【たま用燃料】ささっ

とやっていたら青が伸びすぎてブガ目なんぞは全然でないし
結構湧かせ勝ったのにぜんぜん色が着かなかったりと
ろくなことがありませんでしたが今日の稼ぎは板7魂4角4でした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウト~と思わせておいて
ボヤーダ樹の様子をみにいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!   【怪しい大樹ボヤーダさん】(・w

イメージ 8
_・)うおー!これまた臭い挙動でウィルド糸を取っているキャラがいるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 9
_・)そしてその奥には延々とベルを振っているキャラと裸キャラが大量にいました。
 ぇー!(・_ ノw・)【謎の野菜はくさい】ささっ

とこれらのキャラの大半は普通の競売履歴があるような外人なのですが、
なぜかいつもは業者の捨てキャラを作っているキャラも混じっていたり
露骨にBOT臭い動きをしていたりととんでもない集団だったのであります。

イメージ 10
_・)まあボスディン氷河の惨状を見れば解るとおりこういう集団は対処が期待できないのですが…。
 どうするのかしら…(・_ ノ<コ:.彡【どーするめからしマヨ】ささっ

といつもの捨てキャラが多数行方不明になった反動なのか
露骨に臭い外人がその隙間を埋め始めたりしていたのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまたもや何か動きがありそうな今日この頃だったのですが…。
 ボスディン氷河の有名BOT集団の放置もいつまで続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。