ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

忘れられた献花

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日もいつもの場所にポップしていました。
敵が落とすスクロールのドロップ率をいじるとか
猪鹿蝶の触媒を合成できるようにするとか口先だけで
結局はやるやる詐欺ばかりだった今回のバージョンアップなのですが、
某14ちゃんの方は発売1周年を迎えた今日もクソゲーすぎてまだ課金できない状態だとか
無名の会社が開発したモバゲー以下の扱いを受けていた今日この頃だったのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ きーみーがーあーよーおーはー♪      【文部省推奨】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよまんざぶろう~!   ドキッ!やられたまん~!ヽ(・w ノ【どら焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【まんざぶろうの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草元気な土竜エクスポーション+1斉天朱でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土クリx2、レッドポットx2、鉄鉱x3、獣人金貨x6、火打石x4、透石x1、
黒チョコボの羽根x2、飛竜の鱗x1、龍の鱗x1、骨くずx20、海亀の甲羅x3、
魔人のどくろx1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったので放置していたのですが、
本格的にやることがなかったので全エリアのドミニオンを制覇にし行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【激白!ミミズ狩りたけ狩りたい】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!アルテパのドミニオーン!  ささっ(○w(○w(○w(○w 三 w○)w○)w○)w○)ピギー♪
 ドミニオーン!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

イメージ 3
_・)ノきゃー!ウルガランのドミニオーン!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ドミニオーン!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

_・)ノきゃー!画像はないけどグロウベルグのドミニオーン!
 ドミニオーン!(・_ ノ【どら焼き】ささっ

と中途半端なレベルの学者で全ドミニオンを終了させたのですが、
やっていないクエストとかが微妙にあってもらえない人工アートマもあったりしました。
_・)ノだけどこれでボクの学者のレベルは92→94にアップよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ学者】ささっ

その後も暇な日だったので適当に放置していたりしたのですが、
破滅的にやることもなかったので本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでクソパッチすぎて人々のストレスがマッハで加速していくのですが…。
 果たして11ちゃんの方はどうなってしまうのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。