ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

昨日の今日よりなお青くて黒い緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがバージョンアップ後はフェルクリ業者も湧かなくなっているのです。
_・)風の噂によるとRMTで「限界クエ」を請け負っている集団があるらしいのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

レッサーチゴー業者の方はというと「グロウベルグ〔S〕」で取れるものに
ブロッコリー】が追加されていてますます荒稼ぎ中のようなのですが、
敢えてワープ業者が活動しているエリアばかりに美味しい素材を追加しているという
スクエニの異常さばかりが目立つ今回のバージョンアップだったのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ちなみに今日のぶろぐは人生の都合により3日分まとめられています。 【遺都テヌキーヌ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるざき先生~!   ぎゃー!やられたもるー!ヽ(・_ ノ【自家製パン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草岩乗金剛蘇生珊瑚でした。
お次はソロムグを掘りにいったらその日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx5、鉄鉱x9、獣人金貨x2、火打石x18、
黒チョコボの羽根x2、龍の鱗x1、骨くずx20、海亀の甲羅x2、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはフィスチュル会場へと…。      【あびこん横丁】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!フィスチュル~!  ささっ(・w(・w 三 w・)w・)もるざき先生!早くフィスチュルの画像を!
 フィスチュル~!(・_ ノ【フィスチュルの餌】ささっ

と必死こいて体液を収集していたらそのうちにばでこがログインしてきたので
ばでこのロキカフタンをげっとしつつも放置が続くフィスチュルを狩り続けました。

_・)ノというわけでフィスチュル~!
 画像はないけどフィスチュル~!(・_ ノ【自家製パン】ささっ

とそっちが終わった後は帰還して力尽きて倒れ、
ふと気がつくと夜中の24時をまわっていたので即ログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでで第一部完だったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【とこぺっこ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【おでんの卵食い放題会場】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよもるざき先生~!   ぎゃー!またやられたもるー!ヽ(・_ ノw・)【暴れネコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マッシュローカストエクスポーション+1でした。
お次はソロムグを掘りにいったらその日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土クリx2、レッドポットx3、鉄鉱x8、獣人金貨x4、火打石x8、
透石x1、飛竜の鱗x2、骨くずx26、海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はヴォイドなんとかの新ステに行くところだったのですが、
そのPTに超有名キャラ売りRMTerが高速バスに乗って入ってきたので
それは抜けておいて買い物に行き、帰ってきてからアビセア乱獲PTに箱役で参加しました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!箱あけ~!   ささっ(・w 三 w・)ぶひひーん♪
 箱あけ~!(・_ ノ【禁断の鍵】ささっ

と箱を開け続けてボクのナイトのレベルは87→91にアップ。
そして更にモンクに着替えてきてモンクのレベルは91→99にアップ。

(((・_ かくして解散後はモンクのスキルあげへと…。    【みざれお温泉】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!まんどら~!   もるざき先生!早くまんどらの画像を!ヽ(○w(○w(○w(○w ノ
 まんどら~!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

と100分くらいスキルあげをしていたら
いつの間にかばでこがログインしてきていたので
フィスチュル会場へと向かいました。

_・)ノきゃー!フィスチュル~!
 画像はないけどフィスチュル~!(・_ ノ【フィスチュルの餌】ささっ

とやっていたらそのうちにフィスチュルのライバルがやってきて
フィスチュルが湧く10分以上も前からリーチNMを湧かせてキープを始めたので
そっちはあほらしくなって帰還してティトラカワンとかにいきました。

_・)ノきゃー!ティトラカワン~!   ささっ(・w 三 w・)ほねねーっ!
 画像はないけどティトラカワン~!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

_・)ノそしてお次はアムルック~!   アムルックーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどアムルック~!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ

と先日集めておいただいじを消化して帰還したところで
さっき惨敗していたらしいヴォイドなんとかツアーが再開されていたので
また超有名キャラ売りRMTerが入ってきたら抜けることにして参加しました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!ぷりん~!      ささっヽ(・w 三 w・)ノもるざき先生!早くぷりんの画像を!
 ぷりん~!(・_ ノ【ぷりんの餌】ささっ

と2戦ほどやりましたが勝つことはできなかったのであります。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

(((・_ ノというわけでいよいよ内容が佳境だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【常辺都湖】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 8
_・)しかし今日はぼっとん蜂のせいで掘れなかったのです…。  びびっ?やったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノw・)【抱き枕】ささっ

と掘れなかったのでブブリムを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
シャル貝x4、ヨロイ蟲x6、鳥の羽根x5、飛竜の鱗x1、骨くずx7、
海亀の甲羅x8、魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx1、巨大な大腿骨x11、
魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったりしたので
アムルック用のだいじとかを取りにいきました。

_・)ノきゃー!バスティオーン!
 画像はないけどバスティオーン!(・_ ノw・)【暴れネコ】ささっ

とだいじとりをやったりバスティオンをやったりしているうちに
ボクの忍者のレベルは98→99にアップ。
そっちを集め終えた後はアットワの犬の首輪を取りに行き、
そのへんで時間も微妙になってきたのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで手抜きのバージョンアップのせいか一瞬で過疎が進んでしまったようなのですが…。
 エコーズとかいつサーチしても0人しかいないしどうなるのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。