ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

炎のさだめ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、消耗品業者や裏業者は裏に篭っており、
あまりものの軍団もウィン港やバス港や海蛇の岩窟にいました。
_・)どうも先日量産されていた裏業者は裏に入っていない時には「釣り」をやっているようです。
 当然のようにこれはツール釣りの可能性が極めて高いのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと業者の仕事も徐々に明らかになってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ スプロートーターイ♪     【不朽の名曲SPROUTS OF TIMEをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよドロガロガの背骨~!   ぎゃー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【食べるにぼし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx2、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x33、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。           【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!     イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と今日はなんとなくシーフで裏ったら延長を取り終わるのに33分もかかったのですが、
本日の稼ぎはトゥククx41、オルデx57、バインx89でした。

イメージ 3
_・)というわけで最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

今回の裏ではシーフがメインウェポンにコイン短剣を持っていても
踊り子とは違って使いこなせないという衝撃の事実が判明したりしたので、
裏が終わった後は火短剣を作りにいきました。

(((・_ こいつは斬新な展開だわ~!       【斬神天界ザンシーン】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!うさぎ~!       ささっ(・w(・w 三 w・)w・)うささーっ!
 うさぎ~!(・_ ノ【にんじん】ささっ

イメージ 5
_・)ノそしてかに~!      かににーっ!v(・_(・_(・_(・_(・_ v
 かに~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ  v(・_(・_(・_(・_(・_ v

イメージ 6
_・)うおー!高度なテクを使ったら一瞬で試練が終わったよ~! (((・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ さらばかに~!
 ぇー!(・_ ノ【食べるにぼし】ささっ             (((・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ 逃げるかに~!

と天候がらみの試練が終わったあたりでログアウトなのです。

イメージ 7
_・)ちなみに絶望的に高いという噂の炎の石印は倉庫にためこんであったもので足りるのです。
 ぇー!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者の仕事の幅もどんどん広くなってきましたが…。
 もはや見て見ぬふりだけがSTFの仕事になっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。