ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

時化た氷のラビリンス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが業者の仕事はまだ停滞中なのか湧いていませんでした。
風の噂によると9年近くにも渡って業者とかの釣りBOT優遇の原因となっていた
「アクション釣り」が近いうちに仕様変更されてスキル重視になるとか
そのような話もあったりするようなのですが、
現在ボスディン氷河に放置されている外人や業者の釣りBOTなんかは
すでに長期的な放置によって高スキルになっていそうな雰囲気もあるので
それで釣りBOT軍団に影響があるのかとかはまだ不明なのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ いいな~いいな~ソーボロっていーいーな~♪     【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもる~!   ぎゃー!やられちまったもる~!ヽ(・_ ノ【黒ごまクリーム】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x4、金鉱x2、白金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x34、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは採集エミネンスの消化へと…。     【よるしあ緑茶】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!レイヴ~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)レイヴだっての~♪
 レイヴ~!(・_ ノ【黒ごまクリームとーすと】ささっ

とレイヴを越えつつも伐採をやっていたら本日は無事にガタンブ原木が採れたので
お次は氷晶石狙いでなんとか山麓にいったのですが、
そっちではポイントひとつ見つからなかったりして
本日のところはこのへんでログアウトなのでした。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ釣りの仕様も変わりそうな予感ですが…。
 釣りBOTの獲物の売値が変わらないのにはどんな理由があったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。