ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ときめき泥棒の転身

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ボヤでは更に捨てキャラシーフが追加作成されていて
今になってこれだけ大量の捨てキャラシーフの作成が進んでいるということは
獣人拠点とかに常駐させるためのBOTだけではなくて
サルベ方面とかにも多数投入されそうな気配が臭ってきているのであります。
_・)今のところ業者がサルベに入れ替わり立ち代り入って連戦していたとかは聞きませんが…。
 どうなるのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

(((・_ ノとますます臭ってくる今日この頃だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の神曲EAGLE FLY FREEを世間に広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよナンディー!    くっそうやられてんでぃー!ヽ(・_ ノ【パパカらーめん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー薫る蟻人汁
サボテンダーの根エクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x34、黄石x5、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアペデマクへと…。      【あびうる帝国】(・w

イメージ 2
_・)ノうっひょう青ソロでもそれなりに楽勝よ~!   アイヤー♪(・ ̄ ズダーン♪
 ぇー!(・_ ノ【あぺでまくの餌】ささっ

と本来ならば正月休みあたりに魔導剣士を99まであげて
アペデマクも殴っているだけで楽勝よ~とかやりたかったのですが、
人生の都合によりそのような暇がなかったりしたので
青魔道士でのアペデマクソロとなってしまったのです。

イメージ 3
_・)ついでに有色ジェイドも作るわよ~!   亜空ゆくーエクサイッ♪ヽ(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【シヴァ用すいーつ】ささっ

イメージ 4
_・)下位をやるために忍者に着替えるのが面倒ですが仕様が解ればソロでも楽に倒せるのです。
 ぇー!(・_ ノ【パパカらーめん】ささっ  ささっ(・w 三 w・)尻はいかんなり~♪

と先日提出した今年の目標はダウル90を作ることにしておいたのですが、
今のところは板34枚魂62個角17本とかまで貯まっているのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。
_・)しかし「曲数+1」の楽器を追加するという公式発表もあったりして…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ
_・)ノ忘れないようにしよう!『詐欺ボナンザ事件』まとめヽ(・_
1.公式で購入方法の参考として「おまかせ!ランダムで!」と掲載。(おまかせ=ランダム)
2.PS2版にのみ「おまかせ」には不具合があり『数値全体の1/16』しか買えなかった。
3.GM曰く「おまかせ」というのは日本語の「おまかせ」という意味だからまかせた方が悪い。
4.誤認惹起や虚偽広告等のツッコミは全て無視。「バグではなく仕様」の一点張り。
5.その後も公式の謝罪も説明もなく、スクウェア・エニックスの狙い通りに風化して終わり。
6.そしてこのイベントは「詐欺ボナンザ」と呼ばれ、後の世に伝えられなかったという…(・_
『検索用:モグボナンザ,PS2,バグ,対応,当選,当籤,当せん,番号,FF11,FFXI,FINAL FANTASY XI
FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで追加に追加が続く業者の捨てキャラなのですが…。
 いったいいつまでこの業者だけが得をする業者無双は続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。